具体的な業務内容
【未経験歓迎】飲食店オーダーシステムのシステムサポート◆世界トップメーカー/残業20h/土日祝休
【飲食店従事者歓迎・システムに関する知識不問!/飲食店のセルフオーダーシステムの導入に携わる/国内シェア80%以上の圧倒的トップメーカー/世界初の寿司ロボットを開発した老舗企業/飲食店やスーパーと多数取引有】
■業務内容:
飲食店向けに導入しているPOS、オーダーシステム等のパッケージシステムの導入、サポートをお任せ致します。
■業務詳細:
・納品準備(ユーザー運用確認、初期導入設定、マスターデータ作成、キッティング、出荷指示)
・納品設置(操作説明、稼働確認)
・アフターサポート(※実際のサポートは協力会社に委託しており、一次対応がメイン)
・操作、運用マニュアルの作成
飲食店向けに導入している会計システム、セルフオーダーシステム、自動配席AI システム等のカスタマーサポートをお任せ致します。運用マニュアルなども充実しておりますので、システムに関する知識のない方でも安心してキャッチアップ頂けます。実際に、前職が飲食店の店舗従業員だった方などもご活躍頂いております。
■働き方:
残業時間は20時間程度、土日祝休みが基本となります。フレックス制度を活用し柔軟な働き方が可能です。子育てや急病・介護などの事情で急な休みが必要になった場合も、スケジュール調整やほかのメンバーのサポートによって協力できる体制を整えております。
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員とのOJTにより、業務をキャッチアップ頂きます。
まずは基本的なPC・ネットワークなどの学習、自社パッケージシステムの理解、飲食店の運用理解と実店舗へのシステム導入から担当頂きます。
知識と経験を積んだのちは、アフターサポートやお客様からの問い合わせ対応など業務の幅を広げて頂きます。
■当社について
大手スーパーや飲食業ほぼ全てと取引しており、国内シェア約80%を誇る食品加工機器メーカーですが、食品加工機械に留まらず、外食・小売事業者の課題解決をするトータルソリューション提案を追及することで、新たな付加価値を提供して未来を創造する企業として活動しております。
2020年度の売上高は約86億円だったものの、省人化のニーズの高まりもあり2025年には155億円まで到達し、今後も更なる拡大を見据えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境