具体的な業務内容
【たまプラーザ/カスタマーサポート】コーヒー通販業界トップクラス/年休120日/残業20〜30h程度
〜業界・職種未経験歓迎/年休120日/ワークライフバランス◎〜
■業務内容:
・オペレータースタッフの管理業務
・お客様からのフィードバックの収集・集計
・関係部署との連携、情報共有、業務改善の提案
・商品やサービスに関する問題解決とクレーム処理
・お客様からの問い合わせ対応
■入社後の流れ:
入社後には他部署研修にてグループ内の業務について学んでいただきます。
■企業特色:
2023年に創立55周年を迎えた、コーヒー通販でお馴染みのブルックス。
長くご愛飲いただいているお客様が多く、いつでも満足できる商品・サービスを提供しています。
TVコマーシャルをはじめ、WEBや新聞でも人気のドリップコーヒーの原料は、
世界の主要なコーヒー産地国から高品質な豆を厳選し直輸入しています。
品質については、ISO9001、ISO/FSSC22000を取得しており、安全と安心のサービスを提供しています。
他にも健康、美容関連商品も自社開発し、機能性表示食品のコーヒーや、茶類、粉末飲料など
消費者の健康を意識した商品も数多く販売しています。
また、ブルックスグループとして取り組む未病事業の一環として、
健康的な生活を提案する未病通販事業や、未病のオンラインプラットフォームとなるWEBコミュニティサービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成