具体的な業務内容
【千葉】経理(管理職)※建設業界の足場・仮設機材のパイオニア/年休128日/月平均残業10〜20時間
【創業57年・建設業界の足場・仮設機材のパイオニア企業/業界トップクラスの信頼と実績/年間休日128日/家族手当/退職金制度有/月平均残業10〜20時間ほど/スーパーゼネコン等大手企業と多数取引】
■業務概要:
当社の経理における管理職としてご活躍いただきます。メンバーの業務マネジメントだけでなく、週単位、月単位で費用と収益のバランスを把握し、バランスが崩れた場合は分析を行い、関係部門に改善提案等の管理会計等の業務もお任せしたいと考えています。
■業務詳細:
当社の経理として下記のような業務があり、メンバーの業務マネジメントおよび一部ご経験に合わせて業務をお任せする予定です。
・決算業務・監査対応
・税務申告・税務対応
・債権債務管理
・原価計算
・固定資産管理
・予算策定・管理
・経営報告資料作成
・建設業会計
・経理ルールの作成・システム化
・資金調達、資金繰り、資金計画
当社経理部門は経理、財務、管理会計と幅広く業務が顕在しており、全体感を把握しやすい環境です。
■組織構成:
経理財務部 経理課は専務兼務1名、係長2名、主任1名、一般1名の5名にて構成されています。ご入社いただく方には管理職としてご入社いただきます。
■就業環境・福利厚生:
月平均残業10〜20時間(所定労働時間7時間50分)、年間休日128日とワークライフバランスも整えやすい環境です。ほか家族手当や退職金制度等の福利厚生も充実しています。
■当社の魅力:
当社は創業以来、建設業界の足場・仮設機材のパイオニアとして伸長してきました。当社のように仮設機材の開発・設計・製造から販売・レンタル・工事まで一貫して手がける会社は少なく、その技術力と安全性は日綜ブランドとして業界の中でも屈指の存在として知られています。当社は工事現場だけでなく、国際的なスポーツイベントをはじめ、野外フェスなど様々なシーンで当社製品は活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成