具体的な業務内容
【千葉】企業法務※建設業界の足場・仮設機材のパイオニア/年休128日/月平均残業10〜15時間
【創業57年・建設業界の足場・仮設機材のパイオニア企業/業界トップクラスの信頼と実績/年間休日128日/家族手当/退職金制度有/月平均残業10〜15時間ほど/スーパーゼネコン等大手企業と多数取引】
■業務概要:
当社の法務審査部法務課にて契約業務およびその他企業法務等をお任せしたいと考えています。ご経験に合わせてお任せするためご安心ください。
■業務詳細:
ご経験に合わせて、下記業務いずれかをお任せします。
・契約審査
・契約作成業務
・株主総会や取締役会の運営
・株式に関わる法的諸業務定款の変更等
・顧問弁護士とのやりとり
・知財管理
今後事業拡大員向けて法務的知見が必要不可欠となってきています。当社の法務として契約業務から始まり、徐々に経営に携わる業務にも携わって頂きます。
■組織構成:
法務審査部は2名にて構成されています。法務課、審査課それぞれ1名にて対応しています。ご入社いただく方にはメンバーとしての活躍を期待しています。
■就業環境・福利厚生:
月平均残業10〜15時間(所定労働時間7時間50分)、年間休日128日とワークライフバランスも整えやすい環境です。ほか家族手当や退職金制度等の福利厚生も充実しています。
■当社の魅力:
当社は創業以来、建設業界の足場・仮設機材のパイオニアとして伸長してきました。当社のように仮設機材の開発・設計・製造から販売・レンタル・工事まで一貫して手がける会社は少なく、その技術力と安全性は日綜ブランドとして業界の中でも屈指の存在として知られています。当社は工事現場だけでなく、国際的なスポーツイベントをはじめ、野外フェスなど様々なシーンで当社製品は活躍しています。また、当社は安全性にも力を入れており、当社の製品を起因とする、労働災害の死亡者数は創業以来55年間ゼロとなっています。今後も橋梁やビル等の社会インフラの安全な建設へ貢献していまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成