具体的な業務内容
【千葉】PDCA推進(経営企画)/創業50年以上の仮設機材企業/年間休日128日/残業10〜20時間
【創業50年以上の建設業界の足場・仮設機材のパイオニア企業/年間休日128日/残業時間10〜20時間で働きやすさ◎/仕事もプライベートも充実できる環境◎】
■採用背景:
コーポレートマネジメント部では、社内に潜んでいる課題や、時代に先駆けた様々な新しい企画・提案ができ、リーダーシップを発揮できる方を求めています。
また、社員とコミュニケーションを積極的に行なっていくことで、ビジネスを推進する立場としてご活躍いただきたいと考えています。
■業務詳細:
◇PDCA思考の推進
(1)社内改善全般
(2)ビジネスフレームワークの作成・管理
(3)プロジェクト運営
(4)社内研修講師
◇健康経営の推進
(1)ハラスメント防止・エンゲージメント推進
(2)ハラスメント相談窓口
(3)健康経営全般の推進
■当社について:
・建設足場をはじめとする仮設機材のパイオニア
創業から55年以上、日本全国の建設・土木の工事現場を支えてきました。当社のように仮設機材の開発・設計・製造から販売・レンタル・工事まで一貫して手がける会社は少なく、その技術力と安全性は日綜ブランドとして業界の中でも屈指の存在として知られています。
・高い知名度と社会貢献性
国際的なスポーツイベントをはじめ、各種スポーツ競技の観覧席、野外フェスや有名アーティストのコンサートステージでも、日綜の製品が活躍しています。さらに、地震・水害・土砂災害等の復興にもいち早く対応し、社会貢献にも大きく寄与しております。製造・設計のみに止まらず、現場で安全点検を行うなど、その後のアフターフォローまでを徹底。その安全への取り組み、エンジニアリングは国からも高く評価されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成