具体的な業務内容
【幕張】総務・労務※管理職候補/年休128日・土日祝休/建設業界の足場・仮設機材のパイオニア企業
【創業57年・建設業界の足場・仮設機材のパイオニア企業/業界トップクラスの信頼と実績/年間休日128日/家族手当/退職金制度有/月平均残業10〜20時間ほど/スーパーゼネコン等大手企業と多数取引】
■業務概要:
当社の総務部における管理職としてご活躍いただきます。メンバーの業務マネジメントだけでなく、人事制度や労務関連の実務にも携わって頂きます。
■業務詳細:
当社の人事総務の管理職として下記のような業務を想定しています。
・人事制度構築、運営
・労働安全衛生関係
・社内諸規定管理
・社内イベント企画立案運営
・官公庁許認可申請関係
・会社運営に関連する企画、運営業務
・各種他業務のマネジメント
■就業環境・福利厚生:
月平均残業10〜20時間(所定労働時間7時間50分)、年間休日128日とワークライフバランスも整えやすい環境です。ほか家族手当や退職金制度等の福利厚生も充実しています。
■当社の魅力:
当社は創業以来、建設業界の足場・仮設機材のパイオニアとして伸長してきました。当社のように仮設機材の開発・設計・製造から販売・レンタル・工事まで一貫して手がける会社は少なく、その技術力と安全性は日綜ブランドとして業界の中でも屈指の存在として知られています。当社は工事現場だけでなく、国際的なスポーツイベントをはじめ、野外フェスなど様々なシーンで当社製品は活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成