具体的な業務内容
【八丁堀/未経験歓迎】購買事務◇年休128日・土日祝・残業10h◇創業57年の安定性◎/研修制度充実
【創業50年以上の建設業界の足場・仮設機材のパイオニア企業/実務経験不問!研修制度充実◎/JR西日本様パートナー提携・スーパーゼネコン様との取引実績あり】
購買製品管理部は機材の投資に関する管理や、生産部門への製造指示とその納期管理など、製品を管理する上で必要な様々な業務を担っています。
今回のポジションでは、その中でも以下の業務をお任せいたします。
将来的には開発購買などにも携わっていただけるポジションです。
【具体的な業務内容】
・取り引き業者への発注
・支払い、請求業務全般
・社内他部署との製品管理に関する打合せなど
■組織構成:
6名(部長/男性、担当課長/男性、係長/女性、主任/女性2名、主任/男性)
年齢:20代〜50代
■入社後の流れ
入社から3ヵ月程度は、必要に応じた勉強会を都度実施しつつ、OJTを中心とした活動になります。
自社製品を基礎から学べる研修や、将来的に管理職を目指すための研修など、研修も幅広く行っています。
また、不安を解消しながら安心して働けるように、ご入社から1ヶ月・3ヶ月・5ヶ月が経過したタイミングで人事面談も実施しています。
しっかりとサポートする体制をご用意しておりますので、未経験の方もぜひご応募ください。
もちろん、購買業務や建設業界での就業経験がある方のご応募も歓迎いたします。
経験者は選考で優遇いたしますので、ご応募お待ちしております。
■就業環境・福利厚生:
月平均残業0〜5時間(所定労働時間7時間50分)、年間休日128日とワークライフバランスも整えやすい環境です。ほか家族手当や退職金制度等の福利厚生も充実しています。
■当社の魅力:
当社のように仮設機材の開発・設計・製造から販売・レンタル・工事まで一貫して手がける会社は少なく、その技術力と安全性は日綜ブランドとして業界の中でも屈指の存在として知られています。当社は工事現場だけでなく、国際的なスポーツイベントをはじめ、野外フェスなど様々なシーンで当社製品は活躍しています。また、当社は安全性にも力を入れており、当社の製品を起因とする、労働災害の死亡者数は創業以来55年間ゼロとなっています。今後も橋梁やビル等の社会インフラの安全な建設へ貢献していまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成