• 一般事務・営業事務

    オープニング!年間休日121日!輸送関連の事務業務(名古屋)

    株式会社ナカノ商会
    正社員
    • 情報更新日:2025/11/07

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <2025年7月新営業所オープン>

    【営業所の輸送事務】
    ドライバーの勤怠管理、 データ入力、 帳票出力、
    伝票仕分け、電話・来客・乗務員対応、
    点呼、本社提出書類の準備、
    その他営業所の運営を補助する業務 ・・・ 等、
    現場を支える営業所の事務をお願いいたします。

    経験を積みながら将来的には、
    * 配車組み
    * 運行の調整
    * 輸送内容の収支管理
    *自社車両データの抽出、 売上収支の報告
    * 顧客へのプレゼン資料作成
    *配送ルートの精査・構築拡大・・・等、
    輸送事務職として補助をして頂きます。

    ■ここがポイント!
    ◎Excelが使えればOK!
    最初はSUM関数が使えるレベルでOK。
    難しい関数の使い方などは入社後に教えます。
    簡単な業務手順に準じて
    進めることがメインのため、
    未経験の方もご安心ください。
    慣れないうちは先輩に任せてOK!
    縁の下の力持ちとして貢献できます。


    <入社後の流れ>
    入社後はOJT研修を実施し、
    先輩に教えてもらうことからスタート。
    経験豊富なベテラン社員が教えるため、
    未経験の方もご安心ください。

    ひとり立ちまでの期間は、
    あなたのスキルに応じて柔軟に決定。
    基本的に3ヶ月ほど経つと、
    ほとんどの業務ができるようになります。

    「時短勤務を使い、 結婚しても仕事を続けたい」
    など、 ライフステージの変化に合わせた働き方が可能です。
    あなたの成長を社員全員でサポート。
    当社の成長のカギを握る新規営業所の開設を、
    一緒に進めていきましょう。

    変更の範囲

    会社の定める範囲内

    求める経験・スキル

    【必須条件】
    ・なし

    【歓迎条件】
    ・未経験OK!
    ・地元で活躍したい方応援
    ・普通自動車第一種運転免許、
    ・運行管理者、整備管理者など
    ・資格不問
    ・職種未経験歓迎
    ・業種未経験歓迎
    ・第二新卒歓迎
    ・ブランクOK

    ■基本的なPCスキルをお持ちの方
    ┗PCに苦手意識がなく、
    ExcelでSUM関数などが使える方を想定

    こんな方にオススメ! /
    ◎安定企業で腰を据えて働きたい方
    誰かを支える仕事をしたい方

    ◎ 乗務職から、 デスクワークに挑戦したい方
    ほとんどが未経験スタート!!
    飲食業や営業職、ホテル、
    自衛隊、 ブライダルなど、
    異業種からの転職者が多い職場です。

    ◆コミュニケーションが得意な方
    ◇一つ一つの業務に確実に取り組める方
    ◇パソコンに抵抗がない方

    スキル
    データ/文字入力
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 一般事務
      勤務地
      雇入れ直後
      愛知県
      名古屋市港区泰明町1丁目5番地GIMUCO(ジムコ)C

      最寄り駅
      あおなみ線港北駅から徒歩12分
      あおなみ線荒子川公園駅から徒歩12分

      変更の範囲
      会社の定める範囲内
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 300万円 ~ 350万円

      月給:20万5000円〜
      (一律手当を含む)

      ※残業代別途支給
      交通費: 交通費支給

      ☆ 資格取得支援あり 退職金あり
      勤務時間
      14:00〜23:00

      ・実働時間 : 8時間/日
      平均勤務日数: 1ヶ月あたり20日~22日

      【勤務時間帯】 *シフト制
      14:00~23:00
      22:00~7:00 
      ※早出・残業の場合有/残業代別途支給
      ※現場の状況によって前後する可能性もあります。

      業務量が偏らないように調整しているため
      「仕事が終わらずに帰れない」 ということはありません。
      試用期間 3ヶ月
      3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません。)
      ※試用期間=研修期間となります。
      休日休暇
      年間休日120日以上

      完全週休2日制(シフト制)/年間休日121日
      ※シフトにより連休にならない場合あり
      待遇・福利厚生
      【福利厚生】
      ■昇給年1回(1月)
      ■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績: 2ヶ月分)
      ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
      ■交通費(規定内全額)
      ■時間外手当(全額)
      ■出張手当
      ■役職手当
      ■職能手当
      ■資格手当
      └第一種衛生管理者、 運行管理者など多数!
      ■退職金制度
      ■マイカー通勤OK
      ■制服貸与
      ■副業OK
      ■ロッカー完備
      ■ウォーターサーバー完備
      ■定期健康診断
      ■インフルエンザ予防接種補助
      ■会員制福利厚生サービス 『リロクラブ』
      飲食、レジャー、 国内・海外旅行、
      スポーツクラブなどを割引!
      リモートワーク
      未選択
    • 企業情報

      企業名 株式会社ナカノ商会
      所在地 東京都江戸川区中葛西3丁目18番5号
      設立 1988年8月
      業種 倉庫・運輸関連業
      代表者 代表取締役 井川 健一

    エージェント情報

    20代サポート特化の転職支援のプロとお話ししませんか?
    はじめまして。

    弊社は20代サポート特化でキャリアアドバイザーをしております!

    現在、未経験OK求人に特化した20代向けの求人を多数(約7万件)ご用意しており、業界経験の有無に関わらず、“正社員”への転職を目指す方から多くの応募をいただいています!

    当社では、「キャリアアドバイザーによるマンツーマン支援(書類添削・面接対策・日程調整)」などのサポート体制を整えています。

    ☆書類作成で迷いたくない方
    ☆初めての転職で不安な方
    ☆安定して年収を上げたい方

    どなたでも、あなたのペースに合った転職活動ができるよう、全力でご支援いたします。

    「未経験でも始められる業界を知りたい」「転職活動を具体的に進めたい」など、お気軽にご相談ください。

    まずは一度、カジュアルにお話しできる機会があれば幸いです。ご連絡をお待ちしております!

    ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

    \ 若手のキャリア形成を全力サポート! /

    20代サポート特化
    株式会社TieTalk

    ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
    社名 株式会社TieTalk