具体的な業務内容
【大阪】Web通販サイトの管理・販促〜ホテルのアメニティグッズ/年間休日122日/働く環境◎〜
【1976年設立のレジャー施設などで提供される「アメニティ」の企画販売/星野リゾート等大手取引先多数/年間休日122日・土日祝休みで働く環境◎】
ホテルや旅館などで提供されるシャンプーや歯ブラシなどアメニティグッズを企画/製造/販売している当社にて、Web通販サイトの管理・販促をお任せします。
■業務概要:
自社通販サイトの管理運営、SEO対策、販促等の業務をお任せします。
<具体的には>
・自社Web通販サイトの管理/運営全般
・売れ筋商品の打ち出し、在庫状況の管理
・コラムの掲載、アクセス分析などの販売促進策の実施 など
<入社後の流れ>
入社後は当社商品に関してや工場見学など研修を行った後、OJTで業務の流れを学び、独り立ちまでサポートさせていただきます。
■当社の特徴、魅力:
・当社は高級ホテルや温浴施設向けに、シャンプーやアメニティグッズの企画販売を行っています。東京に物流拠点を持ち、2013年秋に福岡ではISO取得、高度な品質管理体制及び商品価値向上を予定しています。今後は海外輸出事業にも力を入れていく方針です。
・「ポディスポンジ」や「綿棒とコットンのセット」等のホテルアメニティは当社が初めて企画、提案し、リリースした商品です。
・近年はSDGsの観点に沿った環境負荷の少ない商品が好評を得ています。
・成果に応じた人事制度においては、定年まで中期的なキャリア形成をすることができます。
・顧客のニーズに合わせて企画から製造、提案を行うことができ、商品をただ提供するだけではなく、日用品から高級品まで顧客のニーズに合わせた単価で提供する等、幅広いニーズに応えることができます。
・マイングループ全体で12年連続増収増益を続けており、アメニティの品揃えは5,000種類を越えています。福岡本社に隣接する自社工場と物流体制を当社の力のみで有しており、中間コストを削減でき、顧客ニーズに合った広範囲な価格帯で提案することができます。
チーム/組織構成