具体的な業務内容
【大阪】クラウド勤怠管理サービス(自社SaaS系IT商材)営業◆独立系SIer/転勤なし/土日祝休み
クラウド勤怠管理サービス(自社SaaS系IT商材)の提案営業をお任せします。テレアポ・お客さま先への訪問・デモンストレーション・要件のヒアリングなど、導入までの提案・サポートを行って頂きます。
■業務内容:
・テレアポ先リスト、トークスクリプトの作成
・テレアポ活動
・新規顧客への提案営業
・既存顧客へのアップセル提案営業
・提案営業関連資料の作成
■特徴:
携帯電話の創成期よりメーカーや通信キャリアと共に研究開発に参画し、携帯電話の爆発的な普及期に国内外の端末メーカーへ製品提供を行いました。また、スマートフォンへの転換期には研究開発段階から参画し、日本国内の全メーカーの初号機にAndroidOSのポーティングを実現しました。その後、移動体通信で培った高い品質が評価・支持され車載やロボットといった分野への拡大も進めています。
■就業環境:
クラウドサービスビジネス部は16名が在籍しています。勤怠管理のSaaS商材に特化した部署で上場企業でありながら、スタートアップのような部署になります。
■キャリアパス:
当社のキャリアパスは、一般的なPG→SE→PL→PMといった様な1本道ではありません。大きく分けて3つのパスがあります。
(1)プロジェクトマネージャーとして、メンバーやプロジェクトを束ね、プロジェクトのQCDに責任を持つ役割
(2)スペシャリストとして高度な技術知識を有し、新規技術の研究や導入、レベルの高い仕様書や設計書を書ける技術者としての役割
(3)ラインマネジメントとして、組織管理・運営ならびに売上・利益に責任を持つ役割
※一人ひとりのご要望とご経験に応じたキャリアマップの作成が可能となっています。
■納得の評価制度:
・当社は社員3,885名中、開発系技術者が2,300名、サービス系技術者が1,500名です。圧倒的に技術者集団の企業なので、技術者が正当に評価され、評価に値する処遇を受けられる制度と風土です。
・公開された評価制度の元、年功序列ではなく成果主義の人事制度となっています。
・期初に評価する上司と共に目標を作成し、半期毎に評価が行われ、本人にフィードバックされます。
・納得できる評価結果やその後の処遇となっています。
チーム/組織構成