具体的な業務内容
【大阪】SaaSサービスのフロントエンドエンジニア◆独立系SIer※自社サービス/上流工程に携われる
当社が新規事業として開発/販売する自社パッケージ製品とクラウドサービスにおけるフロントエンド開発をお任せします。サービスを拡大・改善するための提案なども積極的に取り組んでいただきます。
■主な業務内容:
・新規サービスや新機能の要件定義、設計、開発
・既存サービスの再設計、不具合修正
・既存サービスの機能追加
■取り扱うSaaSサービス:
Palette./TENATECH./tenaWORK./TenaPoint./WelTouch.
■業務の魅力:
・自社クラウドサービスなので、設計や企画の上流工程から関わることができます。
・改善に向けた提言や行動を歓迎しており、積極的に製品開発に関わることができます。
・新しい技術を積極的に触れる機会が多い環境に自分を置くことができます。
・自社クラウドサービスのため、エンドユーザーのフィードバックを直接聞き、サービス開発に活かすことができます。
■現状のターゲット:
規模:中小規模の起業が中心ですが、大手企業の事業部への導入実績もあり、幅広く対応いただきます。
業種:ITやWEBサービス業が中心です。今後は製造業や小売業を中心に広げていく予定です。
■充実の教育制度:
専門技術教育やPJTマネジメント系の教育は部門にてe-ラーニングや外部研修、社内研修制度を設けており、新しい技術にチャレンジ する機会を提供しています。研修をクリアした際は身に着けたスキルを活かせる環境にチャレンジが可能です。プロジェクトマネジメントに関する研修も体系的に実施。更に資格取得手当を広く支給しており自己学習のサポートをしています。
■納得の評価制度:
当社は全従業員のうち開発系技術者やサービス系技術者が圧倒的に多いため、技術者が正当に評価され、評価に値する処遇を受けられる制度と風土があります。公開された評価制度の元、成果主義の人事制度となっています。流れとしては、期初に評価する上司と共に目標を作成し、半期毎に評価が行われ、本人にフィードバックされます。納得できる評価結果やその後の処遇となっています。
■幅広いキャリアパス:
プロジェクトマネージャーやスペシャリスト(技術者)、ラインマネジメント(組織管理・運営)など、個々の要望とご経験に応じたキャリアマップの作成が可能です。
チーム/組織構成