具体的な業務内容
【東京/港区】財務経理◆東証プライム上場企業◆2025年売上高1,010億円目指す!◆年休128日◎
〜財務経理部の将来を見据えた体制強化のため増員募集!〜
財務経理部門における決算対応、会計、税務、業務改善などの諸業務をお任せします。
まずは知識や経験に応じた仕事からスタートし、徐々に幅を広げていきましょう。
■業務内容:
・日次経理業務(伝票起票、支払業務、入金業務)
・単体・連結財務諸表の作成
・資金繰り表の作成
・決算業務(四半期毎)
・有価証券報告書、決算短信、計算書類など開示資料の作成
・税務申告業務(法人税、消費税、償却資産税、事業所税等の申告など)
・会計監査対応、税理士対応、銀行対応
・債権債務管理業務
・与信管理業務
・予算策定
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の魅力:
「日本を代表するIT企業となり、日本経済を底辺から支える!」
この経営目標を実現するため、「安定と成長」「破壊と創造」「保守と革新」、これらの相反する課題をバランス良くコントロールし、常に振り子の中心点に経営の軸足を置いた、バランス経営を基本方針としています。
2019年にスタートした新中期経営計画では、オートモーティブ/キャッシュレス/決済/ロボット/IoT/RPA/クラウド/自社製品・自社サービスなど今後も伸びる分野に注力し、2025年には売上高1,010億円、営業利益152億円を目指しています。
チーム/組織構成