具体的な業務内容
【大阪】クラウド勤怠管理サービス(自社SaaS系IT商材)営業■東証プライム/働きやすさ◎
【東証プライム上場企業の独立系SIer。自社システムを持ちながら、携帯端末やスマートフォン、金融システム、クラウドソリューションに強み。海外やニアショアも強化/残業月平均20時間】
■業務概要:
クラウド勤怠管理サービス(自社SaaS系IT商材)の提案営業をお任せします。テレアポ・お客さま先への訪問・デモンストレーション・要件のヒアリングなど、導入までの提案・サポートを行って頂きます。
・テレアポ先リスト、トークスクリプトの作成
・テレアポ活動
・新規顧客への提案営業
・既存顧客へのアップセル提案営業
・提案営業関連資料の作成
■キャリアパス
入社後は既存顧客、新規顧客開拓など役割として、今後リーダー、マネージメントを目指していただきます。現在当社はオフショア戦略も取っている為、オフショア連携にも携わって頂く事も可能です。
■評価制度:
公正な評価制度、機会均等の元、やる気と能力を最大限活かせる環境を整えています。給与の決定についても明確な評価項目により決定されます。評価項目は開示され、納得感ある評価が受けられ、レベルアップの為に必要なスキルもわかり、長期的な就業が可能な環境です。
■市況:業界を牽引する高い技術力で、数多くの実績を確立してきたシステナ。最近では、モバイル端末向け新OS「Tizen」を搭載した10.1インチタブレットを国内で先駆けて開発するなど、東証一部上場企業としての安定性のもと、常に業界最先端で事業を展開しています。
チーム/組織構成