具体的な業務内容
【大阪/業界未経験歓迎】自社クラウドサービス営業◆東証プライム上場/健康経営優良法人/残業月20h
□■東証プライム上場企業の独立系SIer/健康経営優良法人2024認定/自社SaaSサービスの提案営業/残業月平均20時間/年休128日/転勤無し□■
■業務内容:
自社商材のクラウド勤怠管理サービスの提案営業をお任せします。
お客さまとの商談アポイントの獲得、商談におけるデモンストレーション、要件のヒアリングなど、導入までの提案・サポートを行っていただきます。
お客さまの運用に合わせたカスタマイズ開発が可能である点も強みのサービスであるため、 カスタマイズ開発が必要な要件が発生した場合は、お客さまよりヒアリングした業務要件をシステム要件に変換し、開発チームへ連携、見積作成、提案資料作成、お客さまへの提案を実施していただきます。
■業務詳細:
・テレアポ先リスト、トークスクリプトの作成
・テレアポ活動
・新規顧客への提案営業
・既存顧客へのアップセル提案営業
・提案営業関連資料の作成
■担当サービス
クラウド勤怠サービス『TimeTapps』
(https://timetapps.jp/)
「利用料金が安い」・「完全導入サポートで始めやすい」・「柔軟なカスタマイズができる」の3つの特徴を持ったクラウド勤怠管理システムです。日々の打刻や自動集計、残業・休暇管理、働き方改革関連法の対応など、勤怠管理全般の基本機能を備えており、カスタマイズ開発対応も可能です。
■組織構成:
クラウドサービスビジネス部16名
うち提案営業担当 7名(40代2名、30代4名、20代1名)
勤怠管理のSaaS商材に特化した部署で上場企業でありながら、スタートアップのような部署になります。
■キャリアパス
入社後は既存顧客、新規顧客開拓など役割として、今後リーダー、マネージメントを目指していただきます。
現在当社はオフショア戦略も取っている為、オフショア連携にも携わって頂く事も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成