具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】管理職専門アシスタント◆幅広い業務でキャリアアップ/年休129日/東証プライム上場
◎総合職として会社の成長を支える◎多彩な業務に挑戦!
◎東証プライム上場/従業員一人一人の能力向上・キャリア開発を支援
◎福利厚生充実/産前産後・育休取得率100%
■募集内容:
管理職の業務がスムーズに進むよう、申請代行やスケジュール調整、資料作成等をご担当いただきます。
■主な業務内容:
・申請業務の代行:・交通費/出張費申請、各種稟議申請 など
・対外的な打ち合わせのスケジュール調整:重要な商談や会議 など
・各種PowerPoint資料作成支援:提案資料や事業状況資料など、多岐にわたる資料作成。
・採用アシスタント: 新しい仲間を迎えるための採用活動をサポート
・購買アシスタント: 必要な物品やサービスの調達をサポート
・営業アシスタント: 営業部門の業務をバックアップし、受注に貢献
様々な業務に挑戦できるため、幅広いスキルを身につけ、キャリアアップを目指せる環境です
■当社で働く魅力:
◎組織の成長に直接貢献できるやりがいのあるポジションです。
◎年功序列ではなく、やる気のある人が評価される文化です。
◎あなたの経験と向上心を活かして、積極的に取り組むことで
◎総合職として会社の成長を支え、次のステージへと進んでいくことができます。
◎多彩な業務に挑戦し、組織の中核として活躍できる環境が整っています。
■教育制度:
・OJTで実務経験を積みながら、業務を身に着けることができます。
・月1回、上司との面談機会がありますので、悩みやキャリアについての相談が可能です。
■評価制度:
・公開された評価制度の元、年功序列ではなく成果主義の人事制度となっています。
・期初に上司と共に目標を作成し、半期毎に評価が行われ、本人にフィードバックされます。
・納得できる評価結果やその後の処遇となっています。
■認定資格:
・「ホワイト500(健康経営優良法人2024)」認定企業 ※4年連続
・厚生労働省が定める「えるぼし認定段階3」を取得
・スポーツ庁から「スポーツエールカンパニー」に認定
・「くるみん」認定企業
変更の範囲:本人の適正により当社業務全般に変更の可能性がございます。
チーム/組織構成