具体的な業務内容
【広島/福山】総務<未経験歓迎!基本的なPC操作で応募可>残業11H・土日祝休・福山駅徒歩6分
【中途入社者活躍/年間休日120日/フレックス制/ユニクロを中心にアパレルのOEM生産を担うメーカーの事務業務/福利厚生充実◎】
日本トップクラスのアパレルOEMメーカーである当社にて、総務庶務をお任せします。ご入社後はOJTメインで業務を習得いただきます。
全てをお任せするのではなく、これまでの経験に応じてご対応いただきます。
■お任せする可能性のある業務:
・設備管理業務
・備品管理業務
・役員・秘書の送迎業務
・法務サポート業務
・来訪者対応業務
・社内規程整備業務
・その他本社運営に関わる総務庶務業務全般
■入社後の流れ
最初は荷受発送業務、設備・備品管理からスタート、来客対応なども実践いただきながら、ゆくゆくは社内規程整備業務などの本社運営に関わる総務庶務業務全般をお任せしていく予定です。
■当社について:
当社はメンズ、レディースのフォーマルウェアからカジュアルウェア、スポーツウェア、ユニフォームウェアまでの縫製、洗い加工、生地開発と生産、及び貿易業務までを手掛ける総合アパレルメーカーです。製品企画から受注、資材調達、生産、納品まで全ての工程を自社でワンストップで行うことが可能、その年間の取扱い点数は3000万点以上にも及びます。これだけの点数を扱える企業は国内でも極めて稀です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成