具体的な業務内容
【広島/福山/未経験歓迎】総務事務◆設備管理や送迎/転勤無/残業11H・年休120日/働き方改善◎
◆◇総務事務/中途入社者活躍/年間休日120日/フレックス制/ユニクロを中心にアパレルのOEM生産を担うメーカーの事務業務/福利厚生充実◆◇
■業務内容:
日本トップクラスのアパレルOEMメーカーである当社にて、総務庶務をお任せします。ご入社後はOJTメインで業務を習得いただきます。
下記業務をこれまでの経験に応じてご対応いただきます。
【具体的には】
・設備管理業務
・役員、来客の送迎業務
・備品管理業務
・来訪者対応業務
・その他職場改善、本社運営に関わる総務庶務業務全般 等
■入社後の流れ
最初は社内職場改善等、庶務関連の業務からスタートしていただき、ゆくゆくは本社運営に関わる総務庶務業務全般をお任せしていく予定です。
■当社について:
当社はメンズ、レディースのフォーマルウェアからカジュアルウェア、スポーツウェア、ユニフォームウェアまでの縫製、洗い加工、生地開発と生産、及び貿易業務までを手掛ける総合アパレルメーカーです。製品企画から受注、資材調達、生産、納品まで全ての工程を自社でワンストップで行うことが可能、その年間の取扱い点数は3000万点以上にも及びます。これだけの点数を扱える企業は国内でも極めて稀です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成