具体的な業務内容
【大阪】労務/年休128日/賞与実績7.2カ月/プライム上場
<平均勤続年数17.2年/創業100年以上の安定企業/社員を大切にする「人基軸経営」/独立系商社のため幅広い提案が可能>
■業務内容:
当社では人基軸経営を推進し、一人ひとりがやりがいを持って働き、自らの成長を実感できる会社づくりを進めております。労務厚生課では福利厚生面から、そのサポートを行う部署です。また、2023年、”社員が自社を自慢に思える会社”を目指してなごみ会が発足するなど、会社としても社員定着・満足度向上に取り組んでいます。また、直近であれば、時間単位年休や、育児・介護との両立を目的とした30分単位の特別時間休暇などの制度新設に伴う運用変更に対応。人事部人事課と協業して、福利厚生の面から社員の働きがい、働きやすさをサポートしています。今回、募集するポジションのミッションは、次の通りです。
(1)人事システムリプレイスに伴う導入対応
(2)人事制度変更に伴う規程見直し
(3)健康経営など福利厚生施策の見直し
(4)将来的には人事制度関連業務
■当社の魅力:
・社員の4分の1が技術者だからこそ“開発力”と“提案力”が強みです!
・電気電子の専門商社
・2024年3月期決算では、過去最高売上となり、会社業績好調
・土日祝休み、年休128日(2025年)
・賞与7.2カ月(2024年度実績)
・平均勤続年数は17.2年
・社員を大切にする「人基軸経営」を徹底。すべての社員がやりがいを持って働き、自己成長を実現できる環境づくりに注力
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成