具体的な業務内容
【京都】コールセンター受電★未経験歓迎/正社員/年休125日でWLB◎/研修充実
〜コールセンター受電オペレータ!/正社員/転勤無し/完全週休2日/年休125日/安定した就業環境〜
■職務概要
健康食品通販の受電業務です。
・テレビCMや新聞広告などからのご注文受付
・既存のお客様からのお問合せ対応
・応対内容の入力業務など
京都市バスのラッピング広告「にんじんちゃん」でおなじみの高麗人参の健康食品の通販会社で、コールセンターにてお客様の受電対応をするお仕事です。
きめ細やかな研修があり、個人の習得度を見ながら、簡単なお電話から対応して頂きますので初めての方でも安心です。
現在活躍されている方のほとんどが未経験からのスタートです。
健康アドバイザーとしてお客様の生涯サポートをしてみませんか。
■入社後について:
・入社後は人事課の新入社員研修を経て、その後、配属部署にて教育専門のトレーナーのOJT教育が始まります。現場では、高麗人参についての学習から商品や配送周りの知識を座学で学びます。
・電話レクチャーはスクリプトに沿ってトーク練習を行い、トレーナーとのロープレ終了後に実際の架電となります。
・架電中はトレーナーがしっかりモニタリングし、適切にフォローをしていきますので不安なく慣れて頂けます。
・簡単なお電話からスタートし、その方の習得度に合わせ研修を進めて行きますので、未経験の方でも入社後2〜3週間ほどで電話デビューをされています。
・パソコン操作が苦手な方でも、大丈夫!架電中のパソコン入力はなく、必要事項は手書き用紙にメモをし、電話が終わってからパソコンに入力しますので、慌てることなく電話に集中することができます。
現在活躍されている方はほとんど未経験からのスタートです。
人と話すことが好き、誰かのサポートをしたい、と言う方は、当社にて更にコミュニケーション力を磨いてみませんんか?
研修カリキュラムのきめ細かさと、長期に渡り活躍される方が多いのが、当社コールセンターの特長です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成