具体的な業務内容
【静岡県浜松市】社内SE 〜東証プライム上場企業/年間休日122日〜
■採用背景:事業の発展を目指す上でのシステム面の整備の為の採用となります。同社は一貫処理体制を強みとし、今後は需要のある北関東地域をメインに進出していき、さらなる発展を目指しております。
■業務内容:社内SEとして下記業務を担当して頂きます。
・システムの保守及び運営管理業務
・従業員からの問い合わせ対応 / PC設定・セッティング作業、メール設定等
※ゆくゆくは本人のスキルに応じてベンダーとの折衝や情報セキュリティーの関係の社内周知・教育等幅広く業務を行っていただきます。
■組織構成:経営企画部は現在男性8名が勤務しております。そのうち部長職兼任の役員がおり、8名のうちシステム担当者は3名の社員が担当しております。
※本社に2名、アクトオフィスに1名おります。
■働き方:平均残業時間は月15時間程度となっております。会社でノー残業DAYを設けていることや、部内でも業務効率化を行い残業時間を減らす取り組みをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境