具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】ビル清掃・スタッフ管理業務(マネージャー候補)※月残業10H/産休復帰率100%
【未経験歓迎/ビル清掃のスタッフ管理/残業10h/ワークライフバランスを重視したい方歓迎/人物重視採用◎/ホテルマン、塾講師、経営者など未経験からでも活躍している方多数!】
■業務概要:
創業65年の総合ビルメンテナンス会社の当社が管理する、オフィスビル、商業施設、ホテル、学校、公共施設等の清掃を行うスタッフ管理をお任せします。1年間の現場研修の後は現場責任者として実務の管理はもちろんのこと、お客様の抱えている課題に対してどのように解決できるかを常に考え、当社の新規商材などの提案や現場業務のIOT化など未来へ繋がる活動をしていただきます。
■職種詳細:
【1年目】現場配属:配属先ビルにてクリーン業務基本知識の習得、最初の半年、以降3カ月を目途に現場異動し複数現場の経験していただきます。
【2〜4年目】現場責任者:小規模〜中規模ビルにおいて、品質管理、スタッフ管理、売上計上、システム入力など現場責任者としての業務やビル収支に関する知識も習得していただきます。
■働き方について:
・残業10H
・出張なし
・転勤なし
・産休育休復帰率100%
※メンバー間でスケジュールを組むため融通が利きやすいです。商業施設やホテル等の担当になった場合は土日の勤務も発生します。
■組織構成:
現在技能実習生の方からパートの方20代~70代と幅広くご活躍されております。現場責任者は各エリアにおりますが、30代~40代が中心で、本ポジションの管理職の半数は女性とキャリアアップのロールモデルもいる環境です。
■キャリアアップ:
1年は現場研修のため、契約社員スタートとなりますが、正社員前提での採用となります。まずは現場責任者(専門総合職・技能職)での採用となり、将来的には総合職に職務転換(本社勤務・管理職)も可能です。総合職の場合は土日祝休み、年収も上がります。
■当社の特徴:
総合ビルメンテナンスから、ビルマネジメントまでを手掛ける企業です。新時代のテーマとして、ビルマネジメント、リニューアル工事にも挑戦しております。業界数万社の中では当社は上位、独立系という枠組みでは同業他社を凌ぎます。安定的なビジネスモデルで、長年の信頼関係に基づき、他の業者が入る込む可能性も少なくないことから、安定的な収益を実現しております。
チーム/組織構成