具体的な業務内容
【東京/専門総合職】ビル管理マネジメント※第二新卒活躍可!◆手に職をつける/柔軟なシフト調整可能◆
【ビル管理の専門総合職(設備・セキュリティ・清掃)/残業10h~20h/ワークライフバランスを重視したい方歓迎/有給取得しやすい環境〜シフト調整も柔軟に可能!人物重視採用◎】
\こんな方のご応募お待ちしております/
◎柔軟なシフト勤務の元で自分の時間を確保しながら働きたい方
◎専門的な知識を蓄えて、手に職をつけて働きたい方
◎転勤無し・残業20時間未満の環境でワークライフバランスを重視したい方
■業務概要:
創業65年の総合ビルメンテナンス会社の当社が管理する、オフィスビル、商業施設、ホテル、学校、公共施設等の設備、セキュリティ、クリーンマネジメントなど様々なフィールドで現場管理業務やスタッフマネジメントに従事いただきます。
■職種詳細:
▼クリーンマネジメント:
ビルを利用されるお客様のことを想い、清々しい空気環境、美観と清潔感あるメンテナンスを提供します。いつもきれいに保つために、「汚れを落とす」ことはもちろん、「汚れを付きにくくする」ことも重要で、最適な資機材と手法の選択には専門知識が欠かせません。
▼ビル設備メンテナンス:
ビルの快適を支えるインフラといえば、電気・給排水・空調・搬送・防災・防犯・通信などの設備です。ビル設備メンテナンスの仕事は、各種設備が良好に機能するように、日々の運転監視や点検等を行い、不具合の未然防止や安全性の確保に努めます。
▼セキュリティ:
巡回、立哨、モニター監視、建物内への入退館時の受付など日常業務のほか、救急救命や災害時の避難誘導など、緊急時対応を行います。 万一の緊急事態発生に備え、定期訓練、備品や機器の点検など、細部に渡って準備します。
■働き方について:
・残業10H〜20H
・出張なし
・転勤なし
・産休育休復帰率100%
※メンバー間でスケジュールを組むため融通が利きやすいです※
■当社の特徴:
総合ビルメンテナンスから、ビルマネジメントまでを手掛ける企業です。新時代のテーマとして、ビルマネジメント、リニューアル工事にも挑戦しております。業界数万社の中では当社は上位、独立系という枠組みでは同業他社を凌ぎます。安定的なビジネスモデルで、長年の信頼関係に基づき、他の業者が入る込む可能性も少なくないことから、安定的な収益を実現しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成