具体的な業務内容
【名古屋】商業施設の取得〜アセットマネジメント◇年休123日/残業10時間以内/完全週休2日制
【創業65年の総合ビルメンテナンス会社の安定基盤/残業平均10h程で働き方◎】
■仕事内容:
当社不動産投資事業において、投資用不動産の購入、運営、リーシング、売却などの仕事に従事していただきます。
投資対象は日本国内のロードサイド店舗を中心とした商業用不動産です。投資収益の最大化と安定運用を目指します。
■業務詳細
・商業用投資不動産の購入、開発、売却
・不動産購入に関わる不動産調査、投資分析、契約締結等一連の業務
・テナントリーシング(募集、契約、解約、更新等)
・借地所有者(地主様)対応(契約、解約、更新等)
・所有不動産のマネジメント
・売買仲介、賃貸仲介業務
■研修:
OJT制度や机上研修で教育しますので未経験でもご安心ください。入社後、1年の研修期間がございます。研修期間中は現場に合わせたシフト制で、就業時間は現場ごとに変更になります。
■働き方:
・所定労働:9:00~18:00
・残業時間:平均10時間
・完全週休2日制 土日祝・年末年始(12/29〜1/3)
※業務の状況によっては休日出勤が発生する場合がございます。その場合でも振替休日は取得いただきます。
・時差出勤制度あり
・試用期間終了後フレックスタイム制度あり
■当社の特徴:
業界トップクラスの企業として、ビルメンテナンス事業を国内外に展開しています。顧客先は大手不動産開発会社や金融機関等で、品質への評価は高く、名古屋や栄にある高層ビルや商業施設を中心に数多くの管理物件があります。長年の総合ビルメンテナンス事業で培った資産・関係性を基盤に事業領域を拡大 し、「ビルサービス業」としてさらに事業を発展させていく中計ビジョンが進行中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例