具体的な業務内容
【大阪】設備管理(ビル・ホテル等)◆創業65年の安定基盤/残業平均10H
【オフィスビル・ホテル・学校等の設備管理/創業65年の総合ビルメンテナンス会社の安定基盤/働き方◎〜残業平均10h/入社4か月目よりフレックス制度あり】
■仕事内容:
弊社が管理する、オフィスビル、商業施設、ホテル、学校、公共施設等のオーナーに対しての顧客折衝、弊社設備管理スタッフの労務管理、契約書作成等の事務処理を行っていただきます。
■職種詳細:
【業務割合】現場管理4割・事務処理3割・顧客折衝3割
【現場管理】現場で働く設備管理スタッフの労務管理、作業指導、作業立ち合い、欠員対応を行 っていただきます。
【事務処理】見積もり作成、売り上げ・支払い計上、契約書作成等
【顧客折衝】クレーム対応、定例会、頻度としては週に3〜4回程度顧客訪問をしていただきます。
■入社後について:
・研修期間3カ月(現場研修含む)を経て、管理担当者業務を行っていただきます。(オフィスビルやホテル等)
加えて、新規営業のフォロー業務(客先との折衝や見積書の作成)にも携わっていただきます。
■働き方:
・所定労働:9:00~18:00
・残業時間:平均10時間 ※毎月0時間〜20時間程度です。
・完全週休2日制(土日祝)・年末年始(12/29〜1/3)
※業務の状況によっては休日出勤が発生する場合がございます。その場合でも振替休日は取得いただきます。
・時差出勤制度あり
・フレックスタイム制度あり(入社4か月目〜)
■当社の特徴:
業界トップクラスの企業として、ビルメンテナンス事業を国内外に展開しています。顧客先は大手不動産開発会社や金融機関等で、品質への評価は高く、名古屋や栄にある高層ビルや商業施設を中心に数多くの管理物件があります。長年の総合ビルメンテナンス事業で培った資産・関係性を基盤に事業領域を拡大 し、「ビルサービス業」としてさらに事業を発展させていく中計ビジョンが進行中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例