具体的な業務内容
【名古屋/第二新卒活躍可】人事(採用担当)〜人事未経験歓迎!◇残業10h以内/土日祝休/フレックス
【創業65年の総合ビルメンテナンス会社の安定基盤/残業平均10h程で働き方◎】
\こんな方のご応募お待ちしております/
・人事未経験で人事業務を経験したい方!
・業界トップクラスの企業規模と安定した経営基盤の環境で人事業務に携わりたい方
■業務内容:
当社の人事採用担当者として以下業務をお任せします。
・新卒・中途採用計画企画・立案
・採用活動全般
・入社1年目〜3年目研修の企画・実施
・労務業務スケジュール管理などの事務処理
■研修:
入社していただいたら、初めは先輩社員のアシスタントとして新卒採用の説明会補助や契約周りの書類作成の事務処理の補助から入っていただきますので未経験者でもご安心ください。
■働き方:
・所定労働:9:00~18:00
・残業時間:平均10時間
・完全週休2日制 土日祝・年末年始(12/29〜1/3)
・時差出勤制度あり
・試用期間終了後フレックスタイム制度あり
■当社の特徴:
業界トップクラスの企業として、ビルメンテナンス事業を国内外に展開しています。顧客先は大手不動産開発会社や金融機関等で、品質への評価は高く、名古屋や栄にある高層ビルや商業施設を中心に数多くの管理物件があります。長年の総合ビルメンテナンス事業で培った資産・関係性を基盤に事業領域を拡大 し、「ビルサービス業」としてさらに事業を発展させていく中計ビジョンが進行中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成