具体的な業務内容
【名古屋◆未経験でも活躍可!】ビル・商業施設の建設プロジェクト管理★創業65年の大手企業/土日祝休
【未経験歓迎!ビルや商業施設の安全やリニューアルに興味関心をお持ちの方は積極的にご応募ください!手に職をつけてスキルアップすることが可能です!】
【創業65年の総合ビルメンテナンス会社の安定基盤/土日祝休み/在宅制度あり/フレックスあり/時差出勤制度あり/残業平均10h程で働き方◎】
\ご応募いただきたい方/
・未経験から建設業界の仕事に興味関心をお持ちの方
・資格を取って手に職をつけてスキルアップしていきたい方
・大手ビルメンテナンス会社の安定した環境で働いていきたい方
■仕事内容:
弊社が管理するオフィスビルや商業施設等の、テナント入れ替え時の復旧・リニューアル工事や、ビル全体の改修工事の施工管理(監督業務)を行っていただきます。
■業務詳細:
工事内容の打ち合わせ、見積もりから施工完了まで一貫してご担当いただきます。業務は内勤業務がメインとなります。
※自らが重いものを運んだり、工事を行うことはございません。
★未経験者でも、最初は補助として現場に入り、経験豊富な先輩社員が基礎から教えますのでご安心ください!
■研修:
OJT制度や机上研修で教育しますので未経験でもご安心ください。
キャリアアップ支援制度を導入しており、業務に必要な資格取得の支援を積極的に行っております。
■働き方:
・所定労働:9:00~18:00
・残業時間:平均10時間程度
・完全週休2日制 土日祝・年末年始(12/29〜1/3)
※業務の状況によっては休日出勤が発生する場合がございます。その場合でも振替休日は取得いただきます。
・時差出勤制度あり
・フレックスタイム制度あり(入社2年目〜)
■当社の特徴:
業界トップクラスの企業として、ビルメンテナンス事業を国内外に展開しています。顧客先は大手不動産開発会社や金融機関等で、品質への評価は高く、名古屋や栄にある高層ビルや商業施設を中心に数多くの管理物件があります。長年の総合ビルメンテナンス事業で培った資産・関係性を基盤に事業領域を拡大 し、「ビルサービス業」としてさらに事業を発展させていく中計ビジョンが進行中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例