具体的な業務内容
【東京/神奈川】ビルの設備メンテナンス担当◆残業少な目でWLBが充実/完全週休2日制/転勤なし
【ビル管理の設備管理職/残業20h未満/ワークライフバランスを重視したい方歓迎/有給取得しやすい環境〜シフト調整も柔軟に可能!人物重視採用◎】
\こんな方のご応募お待ちしております/
◎柔軟なシフト勤務の元で自分の時間を確保しながら働きたい方
◎専門的な知識を蓄えて、手に職をつけて働きたい方
◎転勤無し・残業20時間未満の環境でワークライフバランスを重視したい方
■業務概要:
オフィスビル・商業施設・学校・テーマパーク・ホテル・工場などに常駐し、電気、空調、衛生といった設備を管理する業務。各設備の正常な稼働を支え、ビルを利用される方が快適に過ごせる環境を提供する仕事です。
■業務詳細
電気、空調、給排水、防災設備、機械などの設備管理・メンテナンスについて以下業務をお任せします。
・設備の運転監視・検針
・設備の保守点検・修繕
・異常発生時の初期対応
・検査・工事・点検等の作業の立ち合い、
(現場までの案内、鍵開け、作業下準備など)
・打ち合わせ
・テナントからの設備に関する問合せ対応
・事務(図面や届出書の作成、工具・備品などの管理など)
管理する設備は様々ですが、一人ですべてを担当するのではなく、ローテーション勤務で仲間とチームで取り組むことが多いです。
■働き方について:
・残業20H未満
・出張なし
・転勤なし
・産休育休復帰率100%
※メンバー間でスケジュールを組むため融通が利きやすいです※
■当社の特徴:
総合ビルメンテナンスから、ビルマネジメントまでを手掛ける企業です。新時代のテーマとして、ビルマネジメント、リニューアル工事にも挑戦しております。業界数万社の中では当社は上位、独立系という枠組みでは同業他社を凌ぎます。安定的なビジネスモデルで、長年の信頼関係に基づき、他の業者が入る込む可能性も少なくないことから、安定的な収益を実現しております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例