具体的な業務内容
【名古屋/未経験大歓迎】ビル管理の運営スタッフ◇フレックス・残業10H・土日祝休・年休123日
【未経験大歓迎/ビル運営のスタッフ管理・フォロー/残業10h/人物重視採用◎/販売・サービス業店長、ホテルマン、塾講師など未経験からでも活躍している方多数!】】
\未経験大歓迎です!/
業界未経験の方でも積極的にご応募ください!当社が管理しているビルのオーナーフォローやビル管理スタッフのの安心・安全を守る仕事です!実際にビルを管理しているスタッフの指導や労務管理をお任せします。OJT制度や机上研修で教育しますので未経験でもご安心ください。
■仕事内容:
オフィスビル、複合ビル、ホテル、学校、工場等の施設の管理を行う当社でオーナーや管理会社に対してのビル管理業務のポジションです。
・ビル等を保有しているオーナーへの管理状況の定例報告(清掃・設備・警備など)
※頻度は週に2-3回程度
・現場で働く清掃スタッフや設備管理スタッフの労務管理、作業指導、安全管理、品質管理
・見積書作成、売り上げ・支払い計上、契約書作成、勤務表確認等(社内業務)
業務の割合は4割がオーナーとの折衝、4割がスタッフ管理、2割が事務処理の目安です。
■働き方:(入社2年目〜)
・残業時間:平均10時間
・完全週休2日制 土日祝・年末年始(12/29〜1/3)
※業務の状況によっては休日出勤が発生する場合がございます。その場合でも振替休日は取得いただきます。
・フレックスタイム適用
■研修:
※研修期間中(半年〜1年間)の休みは現場に合わせたシフト制で、現場ごとに変更になります。(研修期間後は、土日祝休み)
<研修期間の勤務時間等について>
入社後、半年〜1年の研修期間がございます。研修期間中は現場に合わせたシフト制で、就業時間は現場ごとに変更になります。
OJT制度や机上研修で教育しますので未経験でもご安心ください。
■当社の特徴:
業界トップクラスの企業として、ビルメンテナンス事業を国内外に展開しています。顧客先は大手不動産開発会社や金融機関等で、品質への評価は高く、名古屋や栄にある高層ビルや商業施設を中心に数多くの管理物件があります。長年の総合ビルメンテナンス事業で培った資産・関係性を基盤に事業領域を拡大 し、「ビルサービス業」としてさらに事業を発展させていく中計ビジョンが進行中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例