具体的な業務内容
【東京】経理(開示業務の経験なしでもチャレンジOK)◆成長を続ける安定企業/マネージャー候補
◆女性社員が活躍できる環境◆老舗安定企業でキャリアアップ◆自己資本比率50%超の安定経営×平均勤続18.5年!◆海外展開も進める空調・給排水衛生設備のプロフェッショナル企業◆
■求人のポイント
◆【女性社員も活躍中】ライフイベントを経ても長く働ける環境
◆【安定基盤】自己資本比率50%超、創業70年以上の老舗企業
◆【スキルアップ】開示業務にチャレンジ可能、経験を活かせるポジション
◆【働きやすさ】平均退社時間18時&腰を据えて働ける社風
■担当業務
空調・給排水衛生設備工事を中心に施工を行う中堅サブコンである当社にて、【経理業務全般】をお任せします。
特に「開示業務」に意欲的な方を歓迎。これまでの経験を活かし、より高度な経理スキルを身につけていただけます。
【具体的には】
・連結決算業務
・開示業務(チャレンジ歓迎)
・社内調整(各種委員会や相談対応)
・社内システム導入検討
・税理士法人・監査法人対応
\ 開示業務や連結決算のスキルを伸ばしたい方に最適なポジションです /
■組織構成
経理部門は6名体制。
60代1名、50代2名、40代2名、30代1名と、幅広い世代が在籍しており、落ち着いた雰囲気の中でじっくりと業務に取り組めます。
■働く環境
・平均退社時間18時(繁忙期でも21時頃)
・平均勤続年数18.5年
・平均年齢42.6歳
\ 長期的にキャリアを築ける環境です /
企業全体で「人を育てる」文化が根づいており、将来は経理部門のリーダーとしてご活躍いただけることを期待しています。
■会社の魅力
\ 国内外で安定成長を続ける設備工事のプロ集団 /
・省エネルギー対策を重視した空調・給排水衛生設備の設計・施工
・ISO9001認証取得による品質管理の徹底
・ハワイ・中国・ベトナム・シンガポールにも展開、売上の約20%が海外事業
・日立アプライアンス製品や無電極ランプなどの環境省エネ製品も取り扱い
「安定した経営基盤のもとで、スキルを磨きながら長く働きたい」そんな方にはぴったりの職場です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成