具体的な業務内容
[梅田]人事(採用・人事制度等)※年休130/フレックス/グロース上場不動産ディベロッパー
〜不動産×ITで多角的な事業展開・急成長中!/人事部新規立ち上げに伴い増員募集!東証グロース上場/土日祝休み年休130日で働き方◎〜
総合不動産ディベロッパーとして事業を展開する当社の人事として、採用や評価/報酬制度の運用、給与・労務・社会保険関連業務、エンゲージメント向上やインターナルコミュニケーション業務などをお任せします。
募集背景:
これまでは総務課の中に人事担当者がいましたが、さらなる組織強化のため
2024年に人事部が発足しました。
会社の経営戦略に連動し、事業目的の達成に人的資本の面から貢献するという役割を期待されているポジションです。
■業務詳細:
下記いずれかの業務を、適性やご希望に合わせてお任せします。
・要員計画に基づいた採用活動(キャリア採用中心)
・給与・社会保険関連業務
・勤怠・労務管理
・人事評価制度の設計・改善(補助)
・エンゲージメント向上に向けた取り組み
・社内相談業務 など
適性や部内の業務分担を考慮しながらお任せします。人事企画領域において、データマネジメントや社内外との協議調整などを経験し、「執行」から「企画」へとキャリアアップしていただけることを期待しています。
■組織構成:
人事部は3名が在籍。(40代男性が1名、40代女性が2名)
■当社について:
当社は2000年9月に創業し、高い法律知識とそれを活用したソリューションにより、不動産価値を最大化するコンサルティング事業を中心に成長してきました。
より強固な経営基盤を確立するため、低層賃貸マンションを中心とした不動産開発展開のほか、賃貸事業や分譲仲介などの多岐にわたる事業展開に加え、自社物件を中心にプロパティマネジメントまでを担い、文字通り一気通貫のソリューションをお客様に提供しております。
それらの結果、着実な業績の回復を実現し、直近23年7月期の決算は計画値を大きく上回る好業績となりました。
変更の範囲:本文参照
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成