具体的な業務内容
【福岡】社内SE ヘルプデスク〜システム検討まで裁量権◎社内SEの評価制度も明確!長期就業したい方へ
★次世代を担うIT専任担当の募集です!社内システム改善の提案も柔軟に反映する社風のため、業務効率化やシステム導入などを推進したい方にぴったりのポジションです!
★メディア掲載多数いただいており、自己資本比率は67.7%を超えの実質無借金経営を行う安定企業です!
★平均有給取得日数は11日、新卒3年目以内の定着率も100%と福利厚生や社内雰囲気も満足頂いております!ぜひ長期就業を検討されている方の応募をお待ちしております!
■募集背景:
現在1名の社内システム担当がおりますが基幹システムの切り替えなど積極的なシステムの改善を行っていくために、新たにメンバーを募集しております。
■業務内容:
業務用エステ機器や化粧品の販売を行う当社にて、社内のヘルプデスクから、コスト削減に最適なシステム導入検討や、開発〜保守まで幅広くお任せしたいと考えております。
・システム導入の検討や改善提案
・サーバーやネットワーク等の社内インフラの構築運用
・社内のPC・スマートフォンなどに関するサポート
現在基幹システムの入れ替えなどを検討しており、経営陣からも社内のシステム化に力を入れているため、予算なども柔軟に相談ができる環境です。
ご入社後はご経験に応じて徐々に業務をお任せし、仕事の幅を広げていただければと思います。
■社内SEの評価について:
評価について、弊社では各職種ごとに明確な評価制度を設けており、社内SEに対しても評価項目を明確に定めております。評価項目についてもいつでも閲覧いただける環境ですので自身の評価がブラックボックス化してしまうことを防いでおります。
また、現在所属しているSEの社員も長く働いており当社の環境に満足をいただいており再雇用のお話もでておりますので長期的に就業したい方にはおすすめの環境だと考えております。
■組織体制:
・現在50代の社内SE担当が1名専任でおり、社内システムの検討〜提案・開発〜保守運用、社内サポートまで担っています。
・今回の採用では一緒に業務に携わってくださる方を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境