具体的な業務内容
【梅田】夜間・休日対応無/サービスエンジニア/サロンやクリニック向け美容機器/輸入卸商社/土日祝休
〜学生時代や社会人としての機械系の知識・経験活かせる/『美st』等メディア掲載多数/残業月平均15時間程度/自己資本比率67%以上の安定経営企業〜
リツビグループが取り扱う業務用美容機器の修理、メンテナンス業務をお任せします。
■業務内容:
・業務機器を導入いただいている店舗様からのお問い合わせの対応(訪問修理、お預かり修理)
・業務機器の動作検証と改善要求
・社内修理や資料作成 など
一部のメンテナンスは業務委託しているため、ご自身でメンテナンスをしながら委託業者の管理も担当頂きます。
また、サービスエンジニアの業務に留まらず保守契約の案内や、関連部品の輸出入などに携わるなど業務は多岐にわたるため、
お客様や各部署と積極的にコミュニケーションを取れる方、サービスエンジニアとしてのスキルや経験を積みたい方にオススメです。
■働き方について:
<お客様先への訪問>
定期メンテナンスやお問い合わせの対応含めて1日0〜3件ほどです。
<夜勤や休日対応について>
お客様の営業時間内でしかメンテナンスなどは行わないため夜勤は一切なく、
また、休日にも急遽対応が発生し勤務を行っていただくことなどはございません。
<出張・対応範囲について>
関西・中四国エリアを対応いたします。
中四国エリアへの出張は月に2回程度。プライベートの時間も十分に確保可能です。
■組織構成:
現在2名の社員で対応しています。
■当社の特徴:
当社は美と健康に対する願望を満たす商品と技術を提供し続ける企業です。顧客を決して裏切らない結果の出る「本物」の商品、そしてまだ日本の市場にない「オンリーワン」の商品を開拓し、これを輸入し販売しています。当社の目的は、その商品や技術をエンドユーザーの方々へ届けることで達成されるわけではなく、エンドユーザーの方々がエステティックサロンに足を運び、その結果、美と健康を手に入れ幸せになり、またそういった方々がどんどん増えていくことこそが当社が希求する最終的な目的です。そのために当社は国内外から新商品を見つけ出し、国内外のデータを収集・分析し、そして自ら試し、本物である証を確認した上でマーケティングを行い、顧客へ商品を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等