具体的な業務内容
【東京】スキンケア商品・美容機器などの販促担当◆ブランド育成/エビデンスのある商品を世の中に提供◆
\店舗商品の販促計画・ECでの販売計画などのご経験がある方歓迎!/
〜メディア掲載多数/業務用美容機器・スキンケア化粧品、サプリメントなど取扱い/美と健康に対する願望を満たす商品と技術を提供し続ける優良企業〜
エステティックサロンに美容機器やスキンケア、サプリメントを販売する当社において、販促企画〜販促活動を担うポジションでの募集です。
どのようなターゲットに、どこの媒体を用い、どのようなキャンペーンを行うのか?など販促企画を中心に担当いただきます。
\具体的な業務内容/
・海外メーカーとのやり取りを行い、販促手法をディスカッション
・販促方法などを立案し、WEBマーケ担当やイベント担当とコミュニケーションを取りながら施策を実行
・施策を実行した担当ブランドの売上管理や在庫管理を行います。
※社内に海外メーカーとのやり取りをする部署がございますので英語スキルは必須ではありません!
※デザイナーもインハウスで対応をしておりますので社内で販促企画を全体的に対応いただけます!
\担当商品イメージ/
■エンダモロジー:世界110カ国以上で毎日30万人以上女性が受けているトリートメント
■サーモ・シェイプ:肌内部の水分子を回転させることにより、肌深部まで広く加熱させることが可能な美容機器
■メソシューティカル:リツビが開発したオリジナル化粧品メソシューティカル。『組織の中に有効成分を浸透させて肌をつくる』誰にでも使いやすく、それでいてマシンにも負けないような変化を実感できるスキンケアがコンセプト。
など
1〜複数のブランドを担当いただきます。新商品の開発にも携わっていただく可能性があります。
\企業の特徴・魅力/
・当社は、科学的エビデンスに基づいた商品を提供することにこだわっています。高品質な海外製品を多数取り扱い、顧客に信頼される商品を提供しているため、営業担当者も自信を持って提案できます。
・また、美容サロン業界は会食や接待の文化が少なく、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
・福利厚生も充実しており、リフレッシュ休暇や社員旅行、各種セミナー受講制度などを完備しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例