具体的な業務内容
【横浜】社内ITサポート(リーダー候補)/大手AV機器製造企業内 ◆年休125日
〜問合せ対応やIT系申請対応をお任せ/「ココロ」からサービスを提供するシステムインテグレーター/月10ー15時間程度/豊富な資格手当あり〜
大手AV機器メーカー企業内にて、社内ITサポート業務をお任せします。
■業務内容:
・問合せ対応全般(チャネル:来訪・TEL・メール)
・問合せ履歴管理
・キッティング(クライアントPC、スマートデバイス(iPad等))
・IT系台帳更新処理(Access使用)
・IT系申請の受付と対応
■チーム体制:
6名体制(男性3名、女性3名)
■教育体制について:
◆豊富な資格手当
50種類以上の資格が対象で資格手当が支給されます。年間最大60万円の手当取得が可能です。また、合格者の受講代を免除する「資格取得支援」も行なっており社員のスキルアップを支援します。
◆豊富なeラーニング
オンライン上で受講できる講座数は350種類以上あり、階層別、考え方・能力のカテゴリー別に自身のスキルアップに合わせて講座を受講して頂けます。
■当社について:
当社は、需要が拡大し続けるスマートデバイスのアプリケーション開発をはじめ、コンテンツの管理・活用やクロスメディア化を視野に入れた各種のシステム開発を受託。加えて、ヘルプデスク業務、インフラ構築/運用、コールセンター運営などのBPO業務を中心にトータルソリューションを提案し、お客様の持続的な成長を支えていきます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境