具体的な業務内容
【神戸三宮】ヘルプデスク<英語力を活かす>◆東証スタンダード上場/SIer◆残業月10時間前後
【東証スタンダード上場/「ココロ」からサービスを提供するシステムインテグレーター/残業月10時間前後】
■仕事内容:
大手産業ガスメーカーでのヘルプデスク/グローバル業務のお仕事です。
<業務アプリ運用/ヘルプデスク>
●検証/データ調査
独自システムの動作検証、および、データ解析/調査
●問合せ対応(メール・チャットでの受付・回答:英語)
問い合わせ対応
●マニュアルの改廃
操作マニュアル、エラーメッセージの変更、追加
障害/イベント対応
■当社について:
当社は「ココロ」からサービスを提供するシステムインテグレーターとして、需要が拡大し続けるスマートデバイスのアプリケーション開発をはじめ、コンテンツの管理・活用やクロスメディア化を視野に入れた各種のシステム開発を受託。
加えて、ヘルプデスク業務、インフラ構築/運用、コールセンター運営などのBPO業務を中心にトータルソリューションを提案し、お客様の持続的な成長を支えていきます。
現在はさらに自社サービスとして 勤怠管理システムやタレントマネジメントシステムなどのHRソリューションや生体認証をベースにした入退管理システムを提供しております。
また中国やフィリピンにオフショア拠点があり、海外での新しいテクノロジーやサービスの発掘に注力するなど、グローバル展開も積極的に行っております。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・ネットワーク・サーバ運用保守経験
・企業内情報システムでのアプリ運用管理、ヘルプデスク経験者優遇
・英語での業務経験
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境