具体的な業務内容
【商品企画】韓国発人気コスメブランド/20代活躍中/土日祝休み/産育休実績多数
〜韓国発のグローバルビューティーブランド/成長企業/残業20時間以下/土日祝休み/完全週休2日制/年間休日120日以上/転勤なし/社割あり/私服勤務OK/産休育休実績多数/ワークライフバランス◎〜
■職務内容:
まずは進行中の新商品の開発に先輩社員と一緒に入っていただきます。
既存で進んでいる開発ステップに携わることで、商品開発の流れを少しずつ体感した後、新たに立ち上げる案件を担当していただきます。
◎将来的には、ひとつのブランドのメイン担当として、スキンケアからメイクアップまで幅広く携わることも可能です。
■職務詳細:
・日本市場向け独自商品の企画、開発
・既存韓国商品の日本市場に向けた導入
・コラボ商品の企画、開発(キャラクターライセンスなど)
・商標登録手続きの管理全般
・商品やモデルなど販促用撮影の企画、指示
・Excelを活用したマーケティング分析
・商品のコピーライティングや詳細説明の企画・立案
\オンオフのメリハリ抜群!/
★平均残業時間は月20時間程度でワークライフバランス◎
★年休120日以上&完全週休2日制(土日祝休み)
★有給の取りやすさ◎(家庭の用事などと両立可)
★産休育休の取得&復職実績多数
■入社後の流れ:
先輩スタッフから基本的な商品知識や業務ノウハウについて、レクチャーを受けてください。その上で早速、ご自身の経験を活かしてできるところからお任せしていきます。 効果的な戦略立案から積極的に提案してください。アイディア次第で様々な業務を経験できます。
■配属先:
配属先はマーケティング部の商品企画です。マーケティング部は商品企画、販促PR、ビジュアルコンテンツ担当で構成され、現在全員が女性です。
少数体制でコミュニケーションが取りやすく、風通しも抜群です。意欲さえあれば新人にも責任ある仕事が任される職場で、着実にステップアップできます。
■当社について:
日本人女性にも大人気の韓国発コスメブランド『MISSHA(ミシャ)』『A'pieu(アピュー)』等を展開し、ヒット商品や雑誌掲載の多数実績あり!全国のドラッグストアやPLAZA・LOFTなどのバラエティショップ、大型モール、ECサイトといった、販路も大幅に拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例