具体的な業務内容
【名古屋港区】人事総務◆125日休(土日祝)《住友林業Gの建材商社/売上200億円規模/創業99年》
<『住宅用外壁材』の販売国内TOPクラスの実績!創業99年・売上高200億円規模の安定基盤/住友林業グループ/年休125日(土日祝)・職場の風通し◎>
■採用背景:
・総務部は「労務・庶務」を担当するグループと、「経理」を担当するグループに分かれており、主に「労務・庶務」の業務をご担当いただきます。
・今回の募集は、社内異動に伴う組織体制の強化のための採用となります。
※総務部全体では12名(50代:4名、40代:4名、30代:2名、20代:2名)が所属しております。
■業務内容:
(1)労務
・給与計算(勤怠管理、各種手当の申請受理、給与・賞与支払い等)
・労働保険(社保、年金、雇用保険等の手続き、各種申請手続き等)
・就業規則、社内監査の対応等
(2)庶務
・社内行事の企画立案と実行
・建物、固定資産管理
・什器、備品管理
※ゆくゆくは、中途採用全般、社員教育・研修などもお任せする予定です。
■当社について:
◎井桁藤(いげとう)は、住宅向けの屋根材や外装材を中心に、内装材からバス・キッチンなどの住設機器、オール電化や太陽光発電システムといった住宅用資材を何でも取扱う建材商社です。
◎当社は住友林業グループの一員で、2025年には創業100周年を迎えます。全国16か所(本社を含む)に営業所を展開し、業界トップクラス規模で住宅建材の卸業務を行っています。
◎各種建材メーカーとお取引し、住友林業グループの住宅建築に各種資材を供給しているほか、ハウスメーカー各社や地域の工務店、ビルダーなど多くのお客様のパートナーとして安定した経営基盤を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成