具体的な業務内容
【大阪/施工管理経験者の方へ】工事調整担当(契約社員)※年休122日/創業100年以上の専門商社
【施工管理経験者歓迎!/年休122日/賞与実績:4.891ヶ月/東証プライム上場・創業100年超の多角的専門商社】
■業務内容:
当社取扱い商材の請負工事における工事調整担当をお任せ致します。
《具体的には》
・杭工事、地盤改良工事、など弊社取扱い商材の工事請負後の工事調整担当(安全書類の作成、品質管理、工程管理、安全管理、施主・元請・下請との各内容に応じた仲介や打ち合せ)業務
※担当現場がないときは、所属ユニットでメンバーへの助言など、これまでのキャリアを後進指導に充てていただきます。
《担当エリアについて》
弊社が請け負う現場へ主に関西地区(2府4県)を活動領域としていただきます。(出張、駐在(最長3か月程度)あり)※大阪支店を拠点とします。
現場管理が主な業務の為、実際の就業時間は8:00〜17:00(残業時間 1時間 としてカウント)となります。
■当社について:
祖業の産業用繊維卸から、建設資材、太陽光発電、電子部品、鉄道車輌など事業領域を拡大し、グループ一体となって時代の変化に適合した多角的な事業を展開する「機能商社」です。創業から100年を超える安定した経営基盤の下、専門領域の様々な分野にてグループの多様性を活かしたシナジー・一体化推進による差別的な競争力の構築と、グループ力の掛け合わせによって事業を打ち立て、ソリューションを提供しています。
チーム/組織構成