具体的な業務内容
【札幌】営業事務(契約社員・正社員登用制度有)※月残業10h程/土日祝休み/プライム上場企業
【正社員登用制度有/月残業10h程/プライム上場企業/東証プライム上場・創業100年超の歴史とノウハウを誇る多角的専門商社/所定労働時間7時間/土日祝休/年休122日】
■業務内容:
同社の北海道営業所にて営業事務として下記業務をお任せ致します。
<具体的には>
(1)営業事務としての業務※住建分野の営業事務を想定しています。
・受発注、納期回答などの顧客対応
・CSI(社内受発注システム)を使っての計上業務
(2)営業所庶務としての業務
・郵便の受領・発送、宅配便の受領・発送
・切手購入用などの小口現金管理
・契約書、請求書などに押印する支店印の押印作業など
■求人の魅力
(1)東証プライム上場の多角的専門商社でキャリアアップ
創業100年超の歴史とノウハウを誇る多角的専門商社で未経験からキャリアを積める希少な求人です “サステナの先進商社”としてサステナブルな社会構築の実現を目指しており、今後も成長が見込まれる分野で事業展開しております。
(2)働きやすい就業環境
所定労働時間7時間、土日祝休、年休122日、月残業時間10h程度と働きやすい環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成