具体的な業務内容
【厚木】【未経験歓迎】入居者問い合わせ担当 〜地域密着の不動産会社/安定した経営基盤〜
■職務内容:
賃貸物件情報を取り扱う総合不動産会社である当社にて、ご入居者様からの問い合わせ担当として下記業務をお任せいたします。
受電した内容を専用システムに入力/関連部署への連絡、取次/修理、修繕協力会社の手配/外部業者への連絡、取次/発注書・請求書等の書類作成
■仕事の流れ:
ご入居者様からのお問合せを電話にて受け、内容を専用システムに入力します。その後、外部業者へ連絡・取次のうえ、入居者様や物件オーナー様へスケジュールを調整・共有を行います。
■入社後の流れ:
先輩社員が実務を通して丁寧にフォロー、教育を行います。先輩社員も未経験からスタートしているため、ご安心ください。
■当社の特徴:
・利益を追求するための拡販ではなく、オーナー様とご来店いただいたお客様の双方に対し、メリットのある提案を行うことを大切にしております。お客様の価値を最大限にするこだわりから、地元のお客様より好評を得ております。
・地域に密着することを大切にしており、お客様の要望に応じて常に新しいサービスを提供しております。そのため、競合他社との差別化ができており、お客様と強い信頼関係を結ぶことができております。「西田ブランド」の確立にも成功し、売上も毎年順調に推移しております。
■当社の魅力:
(1)キャリアアップ制度…不動産に関する提案を通じてお客様の課題や悩みを解決する為、枠に縛られる事なく、他部門と連携しながら課題解決に向けた最適なプランを提案しております。また、入社3年後には「キャリアアップ制度」を利用し、不動産に関するスペシャリストとして成長できるチャンスが広がっております。
(2)育成体制を整備し顧客満足を追求…「お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切にし、満足していただける事は何かを追求する事」が、当社の創業時より変わらない仕事に対する姿勢です。新卒入社や未経験入社の社員も多いので、日々勉強会やロープレも開催しております。
チーム/組織構成