具体的な業務内容
【新横浜/第二新卒】土木施工管理※年休128日/残業月13時間程度/家賃半額補助・家族手当あり
〜創業以来NEXCO様より安定受注/高速道路の施工実績多数/土日祝休み/年間休日128日/残業月13時間程度/資格支援制度やOJT体制に注力
■職務概要
・土木工事の施工管理業務を担当します。道路、橋梁、上下水道などの社会基盤に関わる工事を幅広く受注しております。
・同社は、NEXCO様と主に取引を行っていることもあり、高速道路の施工管理業務を主体に国・地方自治体の支援業務を行っております。
・若手の技術者育成に於いては「図面や設計図、現場を見る」だけではなく「図面を理解できる、設計図書を照査できる、現場を改善できる」技術者として育成するために各種資格取得に向けて支援しています。
■配属先:
・設計部は、現在28名程で構成されています。本社勤務となります。
■福利厚生充実:
・同社は住宅手当(〜50000万/月)や家族手当(扶養配偶者および子供一人当たり5,000円/月)が充実しております。また同社では「資格取得支援制度」を整えています。論文の添削など細やかな指導を行っているため、安心して学ぶことができます。
・この制度を使って入社後に資格を取得した社員も多数おり、意欲次第でスキルを高められる環境になります
■就業環境:
・年間休日128日、残業時間も月13時間程度と少なく、働きやすい環境が整っております。
■同社について:
〜「変革と挑戦の精神」で、社会インフラ事業に貢献〜
・同社は、設計業務と施工管理業務の部門を主柱に据えた「総合建設コンサルタント」として、社会インフラ整備の一助を担う業務を展開しております。
・ますます多様化・高度化する現代の日本で、お客様のニーズに対して的確・誠実に、かつ信頼と斬新性のあるお応えをするため、技術力の研鑽と広い視野の確保に、社員一同懸命の努力を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例