具体的な業務内容
【岐阜/中津川】生産管理◆東証プライム上場◆年間123日休・賞与5.3ヵ月◆福利厚生◎◆車通勤可
〜 設立70年を越える安定企業/電設資材のリーディングカンパニー/経済産業大臣賞やグッドデザイン賞を多数受賞する優良企業 〜
■採用背景:
工場の受注増に対応するため、組織強化を目的とした増員採用
■概要:
材料等の仕入管理から製品が完成する納期管理まで生産現場を支える事務方です
【主な業務内容】
高圧受電設備(キュービクル)という電気を安全に安定的に使うために必要な
製品を製造するため、納期管理をしたり、必要な部費の受発注や調整をします。
定期的な入力業務のほか、下記業務も対応します。
・社内の営業担当からの納期の問合せに回答
・お客様の急ぎの変更に対応するため業者さんへ納期変更を依頼
パソコンに向かって行うことは殆どですが、1日に2〜3回工場の生産現場へ行くこともあります。
■扱う製品について
高圧受電設備(キュービクル)は工場や店舗等、多くの電気を使う施設で使われる製品で、商業施設の駐車場等でも見ることができます。
我々の業界は、電気を使うために必要不可欠な製品を扱っており、市場が無くならないと言われる大変安定した業界です。その中でも当社は高い品質と生産力でトップクラスを走り続けています。
■当社の魅力:
当社は設立70年を越える老舗メーカーとして、主要製品の「キャビネット」・「配電盤」は国内トップクラスのシェアを誇っています。海外進出も今から約20年前に実現しており、常に成長を続けています。
そのシェアを支える当社の事業所は全国に「営業拠点:45箇所」・「生産拠点:8箇所」を展開しており、海外進出も今から約20年前に実現しており、常に成長を続けています。
また配電盤業界は無くならない市場と言われてる一方、成熟市場でもあるため新規参入企業が無い非常に恵まれたブルーオーシャン市場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例