具体的な業務内容
【香川県小豆郡】社内SE※IT機器管理運用・社内インフラ整備担当〜残業月10h/将来的にリモート可〜
【月平均残業10時間#自社商品「ジ・オリーブオイル」は通販顧客数129万人#累計販売本数159万本以上#福利厚生充実#UIターン歓迎#島暮らし#リモート勤務可】
■概要:
当社は、瀬戸内海に浮かぶ小豆島で、オリーブ化粧品事業を展開する会社です。地域と共に歩み、心と体と絆の健康を追求し、瀬戸内・小豆島の発展に寄与することを社是として、昭和60年より事業運営をしています。
■業務内容:
当社の社内SEとしてPC・モバイル・ネットワークなどのインフラ整備や故障対応、各部署からの問合せ対応、社内のネット環境に関わる業務全般をお任せします。
<具体的には>
・通信販売、ECサイト、コールセンター、店舗系システム等の運用保守業務
・サーバーネットワークの運用・保守業務
・社内インフラの構築、保守、運用
・PC及び周辺機器の発注手配・在庫管理・保守契約・故障対応・納期調整
・各部署からのソフトウェア購入依頼対応やベンダーの仲介
・社内システムに関する問合せ対応
・各種セキュリティシステムの導入、運用
【変更の範囲:会社の定める業務】
■このポジションの魅力:
・社内SE・IT機器管理運用・社内インフラ整備担当としてこれまでのご経験を活かしご活躍いただける環境がございます。
・チームワークがあり協力しあう文化です。有給休暇もとりやすくワークライフバランス充実!
■働く環境◎:
・新規事業のため、オープニングスタッフとしてご活躍いただけます。
・土日のお休みも申請すれば取りやすい環境です。
・残業は月平均10時間程度であり、ほぼございません。繁忙期になると仕事を分担し、協力しあう文化があります。
・リモート勤務も柔軟に対応しております。
・オープンな職場環境で、他県からの移住者の方も多数おり、それぞれの個性を活かしながらチームワークを大切にしており、馴染みやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成