具体的な業務内容
【福岡市】学生寮のPM◆土日祝休み/東証プライム・東急不動産G/学生さんとやり取りアリでやりがい◎
★★PM未経験者も大歓迎!年休120日★★
◎不動産業界でトップ5<東証プライム市場上場|東急不動産グループ>5本柱の会社
◎安定固定給
◎東急グループらしい、素直で人当たりよい方ばかりの社風
◎寮に住まれている学生さん(寮長など)と直接話す機会もあり、やりがいを感じやすい
■業務概要:
当社が管理運営する学校寮の設備他総合管理や、寮管理人のサポート業務。
設備の維持管理を基本に、お得意分野から少しずつ担当していただきます。
*当社メイン事業は学生用マンションの管理や賃貸仲介ですが、学校寮も運営しており、今回はその採用です。
■業務詳細:
1)管理人業務(管理人の採用・研修、管理人の勤怠管理、その他サポート)
2)入退寮業務(入寮生オリエンテーション、事務手続き、生活用品レンタル、退室クリーニング等)
3)寮費収納代行業務
4)BM・清掃業務
(消防設備、増圧ポンプ、浄化槽、排水管、エレベータ、自動ドア、空調、非常用発電機等の法定点検及び整備、その他植栽管理や、日常清掃、定期清掃 等の業者発注・管理)
5)警備業務(必要自の人的手配)
6)食事提供業務(アスリート食、ベジタリアン等の特別対応事例もあり)
7)寮内プログラム(寮組織(RA)サポート、教育プログラム運営、アルバイト情報提供等)
■配属先:
福岡寮管理担当:1名(50代男性)
*その他、当福岡支社に賃貸仲介スタッフや、一般学生マンションの管理スタッフ(社員)が約15名、アルバイト学生も含めると、20名程度が拠点在中
■採用背景
福岡エリアの寮管理は現在1名(50代男性)のみで担っており、直近に定年を迎える予定のため、後任採用です。
入社後数年単位では、一緒に動いて業務を覚えていただけるため、ご安心ください。
■休日:
原則土日祝休み。
※最繁忙期となる12月、2月、3月は土曜日出勤があり、店頭仲介の応援に入っていただく可能性あり
■当社の特徴:
1)国政・学校法人と連携する当社ビジネスは日本の未来を支える重要分野。少子高齢化の中、大学在学者数は減少することなく順調に推移。主な理由は「進学率の上昇」「留学生の増加」「在籍期間の長期化」
2)不動産の中でも自ら開発をしない『ストック型ビジネス』で、会社経営が安定
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例