具体的な業務内容
【和歌山】社内SE/ヘルプデスク ◆年休124日(土日祝)/ガーデニング業界唯一の上場企業
■業務概要:
キッティング及びヘルプデスク業務をお任せします。
■職務内容:
・PCの新規導入
・PC入れ換え時の手配
・キッティング業務
・ヘルプデスク業務 など
ご担当いただく範囲は、ご経験・スキルに応じてご調整させていただきます。
■入社後の流れ:
教育体制が整っており、ご入社後学びながらスキルアップ、キャリアアップ環境がございますので、ご経験が浅い方もご安心ください◎
■配属先:
情報システム部署(8名)が在籍しております。
∟部長50代1名、チーフ3名(50代2名、40代1名)、主任2名(50代1名、30代1名)、一般30代1名、パート社員50代1名
■社風:
役員・社長とメンバーとの距離が近く、個人・組織の成長を身近に感じられる活気ある社風です。
■当社について:
ガーデンライフスタイルメーカー業界の上場企業として、庭での暮らしに関するガ—デン商材から工クステリア用品迄幅広く取り揃えています。
業界内でも先駆を切って照明機器分野に出るなとブルーオーシャンへの開拓をすることで売り上げ拡大をしています。
DX化を積極的に推進し、AR&写真合成機能で、お好みの庭・外構プランに施工シミュレーションができ、簡単に施工イメージか作れる無料アプリ『メタバガーデン」をリリースするなど、リアルとネットのハイブリッド経営を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境