具体的な業務内容
【三重】社内システム管理◆年休121日/残業月10H程◆国内トップ級シェア/プライム上場
〜約3,000名規模/離職率3%/130年超の歴史/海外19拠点のグローバルメーカー/年間休日121日/有給休暇平均12.7日取得/福利厚生充実〜
■業務内容:
当社の業務管理の各システム(生産管理、入出庫管理、出荷配送等)の管理、他部署と連携してのトラブル対応や改善業務を
担当頂きます。また、現場PCのメンテナンスや管理も対応頂きます。
■業務詳細:
・IT運用、改善、管理
・データ入力
・データ分析
・システムトラブルが発生したときの対応
■使用するシステム
SAP
■組織構成
物流管理部15名(40代1名、50代11名、60代3名)
今回は上記部署のシステム担当としてご入社いただきます。
■働き方:
・残業時間10h/月程度
・年間休日数121日
・住宅手当、家族手当など諸手当有
■当社について:
(1)安定性・将来性抜群
当社は、創業1885年であり、約130年の歴史があります。日本で先駆けて伝動用ベルトを製造したのも当社です。あまり馴染みのある製品ではありませんが、業界内では有名で、ベルト製造のパイオニアとして業界に確たる地位を築いています。
現在は、市場の様々なニーズに応えるため、さまざまな技術・開発センターや事業部を持ち、事業の多角化に伴いベルトメーカーの枠を超えて、「自動車」「自動改札機」「ATM」「空港」「病院」「建設機械」「美術館」など幅広い領域の製品を開発しています。
(2)長期就業しやすい環境
完全週休2日制の年間休日121日、有給休暇以外にも長期休暇やさまざまな休暇制度があるなど、働きやすい環境が整っています。
また、入社間もない社員でも、やる気さえあれば大きなプロジェクトに参加したり、幅広い事業分野に携わることができます。また、社員をサポートする先輩や上司もおり、部署間での連携体制も整っており、低い離職率につながっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境