具体的な業務内容
【山口】新築マンションの建築施工管理※年休116日/ 福利厚生◎
■業務内容
主にRC造のマンション案件を中心に、学校や公民館などの公共施設、福祉施設、店舗やオフィスまで、経験に合わせさまざまな現場の建築(新築)施工管理をお任せします。
・予算管理
・作業所の労務管理
・施主・設計事務所との打ち合わせ・折衝
・協力会社の管理・指導 など
■業務の特徴
・メイン物件としてはRC造のマンションとなります。
・30戸〜50戸、5億〜15億程の予算の物件となります。
・2名〜4名で担当いただき、年に1〜2案件程度をお任せしていきます。
■働きやすい環境です
・福利厚生◎企業基盤が安定しており、住宅手当をはじめ、家族手当、資格手当、退職金制度など、充実した福利厚生がございます。
・人事考課体制を構築!スタッフひとり一人の業務をしっかりと理解し、正当な評価を行っております。
■組織構成
20代〜50代まで幅広い方がご活躍しております。中途入社も6割ほどおり、スタッフ同士の仲が良く、先輩・後輩、新卒・中途関わらず、気軽に相談や会話できる環境です!
施工管理の経験を活かし、スケールの大きな現場でのキャリア形成が可能です。また、現在保有していない他の資格を目指したい方には、資格取得のために学校に通う費用や受験費用、教材費を会社が負担する制度もあり、必要な知識やスキルを身に付けながらじっくり、着実に成長していけます。
■同社の魅力・特徴
・『塗装』という工事技術を用いて日本経済や暮らしを支える事業をしています。プラント施設や、ビル・マンションなどの建物の外観を綺麗に仕上げたり、補強・保護・防食など多彩な機能を建物に付加したりしています。
・家賃手当や資格取得支援制度(※正社員登用時)があり、働きながらスキルアップが目指せる環境になります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例