• 三井デザインテック株式会社

    【首都圏/元請】巡回対応も可能なオフィス等の内装工事管理(ベテラン歓迎)※年休127日/三井不動産G【dodaエージェントサービス 求人】

    【首都圏/元請】巡回対応も可能なオフィス等の内装工事管理(ベテラン歓迎)※年休127日/三井不動産G【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【首都圏/元請】巡回対応も可能なオフィス等の内装工事管理(ベテラン歓迎)※年休127日/三井不動産G

    〜ベテラン歓迎・即戦力採用/年収750万円〜/建築系から内装領域への希望者歓迎/大型物件多数/1案件に対し2名以上の配置で就業環境向上/年間休日127日/基本的に水日祝の固定休〜
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■業務内容:
    オフィス/ホテル/商業施設/医療福祉施設などの案件について、元請側の立ち位置から内装施工管理業務を担当頂きます。
    ※案件は、ご経験・ご志向を踏まえて決定いたします。
    【担当】1名につき5〜6件。チームでシフトを組み複数名で対応します。企画/計画段階半分、引渡し前半分程度です。
    【地域】首都圏を中心として担当頂くイメージです。
    三井不動産グループの協力関係を活かし、安定受注が続いています。また、三井不動産G外の大型案件も増えております。

    ■就業環境・働き方の工夫:
    (1)派遣や業務委託と社員がペアとなって基本的にはプロジェクトを管理しています。例えば、朝、版は社員が現場を巡回、日中は派遣や業務委託が常駐して対応するなど臨機応変に工事管理が可能。元請けとしての柔軟性があります。
    (2)基本水日祝の固定休な上、年間休日127日と休日数が多いことが特徴です。社内の協力者も多数おり、連携しながらプロジェクトを進めていく事ができます。1案件2名以上の配置を徹底しており、業務過多にならず、工事の質も向上できるような仕組みが整っています。プロジェクトの状況によっては他グループからヘルプ人員を配置するなど、組織力も優れています。
    (3)休日出勤は一定発生しますが、上記体制により、必ず振替休日が取得可能です。オンオフのメリハリをつけて就業できます。

    ■組織構成:
    工事部門はいくつかのグループに分かれていますが、社員は総勢80名程度に加え、派遣、業務委託スタッフも在籍。

    ■事例紹介:
    恵比寿ガーデンプレイス/新宿三井ビル/三井ガーデンホテル/グランドプリンスホテル広島/三井不動産オフィス等

    ■三井デザインテックに関して:
    三井不動産グループの連結子会社ではあるものの、グループ内外からの売上があります。事業拡大と併せて会社基盤の整備も行った結果、右肩上がりの成長を続けています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必要条件:
      ・内装施工または建築施工管理業務の経験者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜11:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:15〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:月平均35時間程度

      給与

      <予定年収>
      750万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜500,000円

      <月給>
      350,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上限金額には想定残業代を含む(残業代全額支給)
      【賞与】年2回(実績額:基本給の5ヶ月分前後)
      【昇給】年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇14日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      基本水日祝の固定休、年末年始5日、リフレッシュ休暇、有給休暇(入社時より付与)
      ※振替休日・代替休日制度あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:会社規定により設定
      寮社宅:会社規定により設定
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:会社規定により設定

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■外部セミナーへの参加支援有り。
      ■同社の推進資格(建築士ほか)取得者には講座費用援助やお祝金支給等の支援制度有り。


      <その他補足>
      資格取得支援/自社保養所/財形貯蓄/各種社会保険/会員制福利厚生クラブ/社内クラブ/グループ保険
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三井デザインテック株式会社
      設立 1980年4月
      事業内容
      ■概要
      オフィス・ホテルなどの空間・内装の企画・デザイン・設計・施工
      マンション・戸建住宅などのリフォームに関する企画・デザイン・設計・施工
      事業用建物のコンバージョン・リニューアルに関する企画・デザイン・設計・施工
      新築マンションにおける設計変更工事、モデルルーム・共用部の企画・デザイン・設計・施工
      家具・インテリアの企画提案・商品販売 など
      資本金 500百万円
      売上高 【売上高】54,800百万円 【経常利益】2,280百万円
      従業員数 836名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE
      URL http://www.mitsui-designtec.co.jp/
    • 応募方法