• 三井デザインテック株式会社

    【銀座本社】オフィス内装空間におけるプロジェクトマネジメント(PM)※年間休日127日【dodaエージェントサービス 求人】

    【銀座本社】オフィス内装空間におけるプロジェクトマネジメント(PM)※年間休日127日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【銀座本社】オフィス内装空間におけるプロジェクトマネジメント(PM)※年間休日127日

    〜世間に広く認知される物件に携われる/の大型プロジェクト多数/三井不動産グループならではの魅力案件多数〜【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■業務内容:
    三井不動産顧客およびその他一般法人の大型プロジェクトにおける内装空間提案における全体プロジェクトの推進およびコンサルティング・デザイン・設計・施工の支援業務。オフィス等の案件について、トータルマネジメントを担当いただきます。
    ※担当案件は、ご経験・ご志向を踏まえて決定いたします。
    【案件】
    三井不動産Gの協力関係を活かし、安定受注が続いており、その他一般法人の大型案件の受注も増えております。
    【地域】
    首都圏を中心として担当頂くイメージです。
    【採用背景】
    中期経営計画達成に向け、増加する大型案件への対応ならびに組織強化のための増員です。
    ■事例紹介:
    恵比寿ガーデンプレイス/新宿三井ビル/三井ガーデンホテル/グランドプリンスホテル広島/三井不動産オフィス等
    ■三井デザインテックに関して:
    三井デザインテックは、1つの会社にいながらにして、プライベート空間からパブリック空間にいたるまであらゆる空間を手掛ることが出来ます。また、様々な社員が在籍しますが、お客様にとって本当に必要な空間とは?」「お客様が心の底から喜んでもらえるような空とは?」といった問いかけを繰り返しながら、仕事をしていることは全社員に共通する想いです。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必要条件:
      下記いずれかの経験者(4年以上) 
      (1)オフィス等の案件のPM経験、又はオフィスの内装提案営業、又はオフィス設計
      (2)内装施工管理、又は建築施工管理  
      ※資格よりも実力とお人柄重視の採用です※

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:8:00〜11:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:15〜18:00

      <その他就業時間補足>
      残業は月平均35時間程度です。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜400,000円

      <月給>
      250,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキルやご経験に応じて決定いたします。
      ※賞与:年2回(昨年度実績5-6か月分)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇14日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      年末年始5日、リフレッシュ休暇、有給休暇(入社時より付与)
      ※振替休日・代替休日制度あり
      【土日出勤について】抱える案件の繁忙期に年数日ある程度です。代休取得を必須としています。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:会社規定により設定
      住宅手当:会社規定により設定
      寮社宅:会社規定により設定
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:会社規定により設定

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■外部セミナーへの参加支援有り。
      ■当社の推進資格(建築士ほか)取得者には講座費用援助やお祝金支給等の支援制度有り。


      <その他補足>
      資格取得支援/自社保養所/財形貯蓄/各種社会保険/会員制福利厚生クラブ/社内クラブ/グループ保険
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三井デザインテック株式会社
      設立 1980年4月
      事業内容
      ■概要
      オフィス・ホテルなどの空間・内装の企画・デザイン・設計・施工
      マンション・戸建住宅などのリフォームに関する企画・デザイン・設計・施工
      事業用建物のコンバージョン・リニューアルに関する企画・デザイン・設計・施工
      新築マンションにおける設計変更工事、モデルルーム・共用部の企画・デザイン・設計・施工
      家具・インテリアの企画提案・商品販売 など
      資本金 500百万円
      売上高 【売上高】54,800百万円 【経常利益】2,280百万円
      従業員数 836名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE
      URL http://www.mitsui-designtec.co.jp/
    • 応募方法