• 三井デザインテック株式会社

    【施工管理経験者歓迎/銀座本社】オフィス内装提案営業 ※年休127日/三井不動産G/都区内中心【dodaエージェントサービス 求人】

    【施工管理経験者歓迎/銀座本社】オフィス内装提案営業 ※年休127日/三井不動産G/都区内中心【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【施工管理経験者歓迎/銀座本社】オフィス内装提案営業 ※年休127日/三井不動産G/都区内中心

    〜年間休日127日/施工管理経験を活かして内装の営業職へ/基本的に水日祝休み/三井不動産グループ/内装領域プロ集団〜【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■業務内容:
    オフィス/ホテル/商業施設/医療福祉施設などの案件について、元請側の立ち位置から内装施工案件の受注営業を担当頂きます。
    ※案件は、ご経験・ご志向を踏まえて決定いたします。
    三井不動産グループの協力関係を活かし、安定受注が続いています。また、三井不動産グループ外の大型案件が増えております。

    ■ポジションの魅力:
    1名につき5〜6件。チームでシフトを組み複数名で対応します。企画/計画段階半分、引渡し前半分程度です。
    首都圏を中心として担当頂くイメージです。
    基本的に水日祝休み、年間休日127日と休日数が多いことが特徴です。社内の協力者も多数おり、連携しながらプロジェクトを進めていく事ができます。

    ■事例紹介:
    恵比寿ガーデンプレイス/新宿三井ビル/三井ガーデンホテル/グランドプリンスホテル広島/三井不動産オフィス等。

    ■三井デザインテックに関して:
    三井不動産グループの連結子会社ではあるものの、グループ内外からの売上があります。事業拡大と併せて会社基盤の整備も行った結果、右肩上がりの成長を続けています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必要条件:下記いずれかの経験者
      (1)オフィスの内装提案営業 (2)内装施工管理 (3)建築施工管理

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:8:00〜11:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:15〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:月平均40時間程度

      給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜300,000円

      <月給>
      230,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■月給はあくまでも基本給です
      ※深夜割増手当、休日出勤手当は別途支給されます。
      ※家族手当制度もあり。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇14日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      基本水日祝の固定休、年末年始5日、リフレッシュ休暇、有給休暇(入社時より付与)
      ※振替休日・代替休日制度あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:会社規定により設定
      住宅手当:会社規定により設定
      寮社宅:会社規定により設定
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:会社規定により設定

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■外部セミナーへの参加支援有り。
      ■同社の推進資格(建築士ほか)取得者には講座費用援助やお祝金支給等の支援制度有り。


      <その他補足>
      資格取得支援/自社保養所/財形貯蓄/各種社会保険/会員制福利厚生クラブ/社内クラブ/グループ保険
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三井デザインテック株式会社
      設立 1980年4月
      事業内容
      ■概要
      オフィス・ホテルなどの空間・内装の企画・デザイン・設計・施工
      マンション・戸建住宅などのリフォームに関する企画・デザイン・設計・施工
      事業用建物のコンバージョン・リニューアルに関する企画・デザイン・設計・施工
      新築マンションにおける設計変更工事、モデルルーム・共用部の企画・デザイン・設計・施工
      家具・インテリアの企画提案・商品販売 など
      資本金 500百万円
      売上高 【売上高】54,800百万円 【経常利益】2,280百万円
      従業員数 836名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE
      URL http://www.mitsui-designtec.co.jp/
    • 応募方法